スーパードッグカーニバルde❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

こんばんは。

私、Lea犬の手



今日はみーちゃん、ショックガクリなことがあって
ブログを書けないっていうから私が代わりに書くね。



旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

今日は、西武ドームで行われた


に行ってきたよ!!
旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

朝から雨雨だったけど、
西武ドーム付近は紅葉もみじがキレイだったよ。

このイベントの一番の楽しみはやっぱりたくさんのお友達に会うことドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル


きりまるくん&とびまるくんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

むぅちゃんラブラブ

ナナちゃん&トトロくんラブラブ


他にも、


おなじみゆずぽんくん ラブラブワンワンかたつむりレンななちゃんラブラブ

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪ まりんちゃん&ぽろんちゃん


いっぱいのお友達に会えました~
お写真撮れてなくてごめんなさい汗

そして人見知り発症しちゃったみーちゃん、
お話できなくてごめんなさいと申しておりました。
これに懲りず、皆さん仲良くしてくださいね。



そして

旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

おもちゃ¥500
旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

BUL BU-BU¥2500/1枚
旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル


旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

ブランド名わかりませんが、4枚¥3300也
とってもお得にお買いものしちゃいました~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-スーパードッグカーニバル

他にもいいものゲットンしたよ~

それは、また後日紹介しますね。
番外編もまた後日ドキドキ


このイベント、明日も開催される予定なので、
明日、何しようかな?って思ってる方は、いかが???