神奈川・川崎☆東扇島東公園de❤お散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。




旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

こんばんは。Lani&LeaママですALOHA~

昨日は、ショックで。。。などと書いて、ご迷惑おかけしてスミマセンでした。
書こうかどうか悩んでいたのですが、

実は、大阪ダックス会のオフ会、お台場ガンダムツアーでお会いした、

ダックス☆ももくらままのひとりごと

のももくらママのところのモモちゃんが突然、昨日の未明に急変して
虹の橋を渡ったということを知ったからなんです。

ももくらママは、捨てられたワンちゃんの保護をボランティアでされています。
そんなママの大事なモモちゃんが。。。ガクリ

原因は、毒性のものが体内に入ったのではないかということでしたが、
全く思い当たるふしがないそうです。
モモちゃんは安らかなお顔で、ももくらママの横で眠ったような表情で横たわっていたそうです。

お台場でもいっぱい、元気に遊んでいたよね?絶対に忘れないよ。

ご冥福をお祈りします。



旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

わが子たちのこんな姿見てると、ももくらママさんの気持ち、
辛いだろうなとまた涙が出てきます。





旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

今日は、お天気だったので、こんなところに行ってきました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

えみたんのブログ でも紹介されていた神奈川県川崎の東扇島東公園 です。
去年OPENし、なんと、60年ぶりに川崎に砂浜の海岸ができたそうです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

空港から飛行機が飛び立つ風景が見えたり、
旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

アクアラインが見えたりラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

記念撮影カメラしてみました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

風が強くて、Leaさん、うさぎウサギみたいになっちゃった。

最近、デジイチ持ち歩いてなくて。。。汗

今日は、間違いなく、デジイチ日和でした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

ここは、ドッグランもあります。
しかし、事前登録が必要ビックリマーク犬の写真まで登録しないといけないのですって。


旅犬Lanileaのほほん風船記-東扇島東公園

なので、入れず、Laniさん、きゅんきゅん言いながらウィリーしていました。

走りたそうだったので、この後、いつもの公園へ。。。
その模様はまた書きますね。つづくパー