銀座プランタンde❤イヌコレ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日は、マザーカートのミニバギーデビューし、銀座に行ってきました。

2ワンになってから、おでかけは車でいけるところしか行かなかったのですが、
それでは、行ける範囲が限られてくるし、世界が狭くなってしまう。。。


ただでさえ、仕事を辞め、3年以上経過しちゃってるので、
世間から取り残されてる感ありますからね~

これからは頑張って、いろんなところにお出かけしたいと思っています。

そんな決意の中、カートのお出かけには、エレベーターが必要。。。
以前から比べ、かなりバリアフリー化してますが、やはり案内が不案内だったり、
機数が少なくて大変ですよね~。バリアフリー化して優しい世の中になりますように。


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

今日、銀座のお出かけのメインはここビックリマーク



旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

クリスマスツリーもありました。
これからは楽しい季節ですね。
旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

Lani&Leaも記念撮影カメラ
Laniさん、やる気なし~泣


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

お目当ては、ここ!!
7階催事場の


ご一緒したのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

はじめましての



まりんちゃん&まりんママラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

おなじみで、今日がマザーカートミニバギーデビューの



ゆずぽんくん&ゆずぽんママラブラブ

銀座おデェトドキドキです~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

Wチワックス「きりとび流」 

きりまるくん&とびまるくん&きりとびママラブラブ
にもお会いしましたよ~音譜

きりとびママさん、プロカメラマンによる撮影の後、みんなのお写真撮って、
おやつくれて風のように帰っていきましたぁ~

きりとびママさん、おやつありがとうございますALOHA~

この後、お買いものして、本日限定のドッグランで遊び、撮影会に参加し、
日比谷公園で遅めのランチ&お茶をしたのですが、
その模様は、またUPしますね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

とりあえず、今日の戦利品公開!!
旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ


ひらひらワンピ(Lea)とひらひらロンパース(Lani)


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

リボンリボンカチューシャ

旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヌコレ

ビーズの王冠ラブラブ


かわいくて一目ぼれ~恋の矢

またまた、大満足のお買いものでした!!
ってか、お洋服買いすぎですよね。
誰か、止めてstopヤバいよぉ~

では、またパーつづき書きますね!!