-Welcome to nanatoto Life♪-


        “訪問・コメ・ベタ”有難うございます。 とても励みになってます。

  

                  -コメント返し鉛筆について-
      頂いたコメントのお返事は、ご訪問と言う形でお返しさせて頂いてます。

      すべて楽しく読ませて頂いてますので、宜しくお願い致しますね

      気軽にコメ&ペタを残して頂けると嬉しいでしゅ♪  

     

             これからも、(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥですダッシュ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 “ポチッ”と応援して下さいね♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 17:36:29

家族旅行 in 千葉。④

テーマ:お出掛けDogCaf'e

Hello!! ナトミマですо(ж>▽<)y ☆

 

本日も、4月始めの“*家族旅行記事 ずっと一緒”*続編となりま~すブタ 

お宿“*ご遊庭さん、”*で、お庭ランランを楽しんだり、部屋風呂に入ってマッタリ過ごした後わぁ~キャー

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

ナトミナさんがリラックスしているお部屋でっ鼻

 

お楽しみの夕食TIMEですぱちぱち

これ↓

ナトミナさんにはハンバーグ&鹿肉のスープ煮をご用意させて頂いてっおやつ

 

かぁ~ちゃん達は、ルームサービスでの部屋食です割箸

(本館:鴨川館では個室料亭とかレストランとかあるのですが、ワンはNGとの事でルームサービスを選びました。)

これ↓

伊勢海老御膳&&フィレステーキ単品と,,,海老マンガ肉

 

メニューから、事前に予約しておきます。。。ケータイ

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

どれもこれも本とに美味しくってね

飲兵衛なかぁ~ちゃん達にとっては、ちょうど良い量で済みました・・・ごちそうさま

 

って事で,,, “*家族旅行in 千葉”*の記事は 翌日編に続かせて頂いてっごあいさつ

今日も元気にδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 16:36:43

家族旅行 in 千葉。③

テーマ:お出掛けDogCaf'e

Hello!! ナトミマですо(ж>▽<)y ☆

 

本日も、4月始めの“*家族旅行記事 ずっと一緒”*となりま~すかお

そう。。。 生憎のお天気でしたがあせ 

お宿“*ご遊庭さん、”*に到着した頃には雨もあがり~キャー

 

お庭でのランランTIMEも、楽しむ事が出来ましたよっ♪

これ↓

特に、トトロ&&ミナトは興味シンシンでね

 

お庭に出るなり、探索隊の開始ですっ肉球

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

ほとんど車中移動の旅だったからあせ のんびり遊べる場所があって良かったakn

 

しかし そんな中・・・? ナナさんはと言いますとっかお

これ↓

お庭より テラスがお気に入りのご様子っハート

テンツクテンツク徘徊してましたとさっうひひ

 

それじゃ~キラキラ 充分遊んだ後はっ?!

これ↓

 

お部屋で少しマッタリとしましょうかねっ

これ↓

 

これ↓

場所が変わっても,,, 皆んなが一緒なら“*楽しい旅時間”*を過ごせるものmai

 

って事で,,, “*家族旅行in 千葉”*の記事は まだまだ続かせて頂いてっごあいさつ

今日も元気にδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-19 18:03:25

家族旅行 in 千葉。②

テーマ:お出掛けDogCaf'e

Hello!! ナトミマですо(ж>▽<)y ☆

 

本日も、4月始めの“*家族旅行記事 ずっと一緒”*となりま~すかお

そう。。。 小雨の中の出発でしたがあせ 

唯一の観光地 “*濃溝の滝キラキラ”*を見終えた頃には、奇跡的に晴れ間がでたんですよぉ~キャー

 

お陰様で,,, 日差しを浴びた川面や、滝までの遊歩道をお散歩して楽しむ事が出来ましたっ♪

これ↓

 

これ↓

ジブリの世界に出てきそうな幻想的な景色。。。手描きふうクローバー

また見に来るからね~キャッキャッ

 

って事で、一行は早々とお宿に向かいますダッシュ

これ↓

今回のお宿は、ホテル・鴨川館に隣接して建てられた“*ご遊庭さん、”*

 

お部屋の庭には ワンコの遊び場などが作られてて、ワンコに優しい・ステキなお部屋でしたっぱちぱち

これ↓

リビングも広々として、ソファーなどの段差には、ワンコ用スロープを貸してくれます。。。ほっ

 

これ↓

寝室も ベッドだったけど、ワンコ用スロープを使えば安全っキャー

 

部屋には 24時間稼働のお風呂も付いてるし、朝・夕ともに部屋食だし、冷蔵庫も完備だしっキラキラ

これ↓

お子達とともに、ずぅ~~~っとこの部屋に居られるかんじっわーい

 

そしてっ! やっぱり一番ステキだったのは この空間ですきらきら

これ↓

リビングから続くテラスキラキラ

 

で、その奥には専用のお庭っ足跡

これ↓

今回の旅行も、この空間が気に入ったから 千葉に決めたようなもんでしたっキャ

 

そんな今回のお宿。。。 お子達も気に入ってくれたか♥akn♥

これ↓

って事で,,, “*家族旅行in 千葉”*の記事は もぉ~ちょっと続かせて頂いてっごあいさつ

今日も元気にδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。