1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-28 22:38:19

まりんと一緒に踊ったアロハドッグ。

テーマ:アロハドッグ倶楽部

先日の西武園ゆうえんちでのおしゃれドッグイベント。ステージではアロハドッグ倶楽部の体験を行いました。



フラダンスの仲間が来てくれてステージでみんなで一緒に踊ってくれて嬉しかった。


この日、このステージの直前にお星さまになったまりんへ送ったような内容の歌でした。




~ハワイアンララバイ~



愛するかわいいわが子よ、おやすみなさい


大空には大きな虹がきれいだよ


いいこいいこ


大空にはキラキラ輝く満天の星・・・

綺麗なお花が咲いているよ いい香りだね


小鳥もさえずっているよ


いいこだね・・・雨が降っている日も


いいこだね・・・太陽が出ている日も


いいこだね・・・小鳥のさえずりが聞こえるね

この場所で、あなたをずーっと愛しています♡

この場所で、ずーっとずーっと愛しています♡





奈々重ちゃん、素敵な写真をありがとう♡







AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>