最近はSwitch sports にハマっています。

 

 

 

子どものために購入したテレビゲームですが

一緒に楽しめるソフトが欲しくなり、

運動兼ねて 

スイッチスポーツを買いました w

 

 

 

サッカー、テニス、バドミントン、ゴルフなどあり

10分程度でも汗ばんでくるので

少しでも運動不足解消になると期待爆笑

 

 

 

 
子育てママを応援したい!
  ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~   
 
横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

前回に引き続き

お庭のウッドデッキでの写真。

 

 

今年も梅シロップを作ります。

 

 

 

本当は今年は作るつもりが無かったのだけれど

息子からのリクエストで…

 

 

 

ジューンベリーのシロップを作っていたら

「梅シロップがいい」と…

 

 

 

ギリギリ終わる頃でしたが

スーパーにまだ梅ありました!

 

 

 

青梅ではなく完熟に近づいているけど

こちらも美味しくできます^ ^

 

 

 

ヘタを取って

フォークでぷすぷす刺して

砂糖と交互に瓶に詰めて

最後にお酢を少しだけかけて

 

 

 

氷砂糖が足りなかったので

サトウキビ糖も継ぎ足し

 

 

 

砂糖の甘い香りに吸い寄せられて

愛犬みるくがクンクンと寄ってきました爆笑

 

 

 

 

梅のクエン酸は

疲れに良いんですよねニコニコ

 

 

 

バテやすい夏に向けて

疲れがとれますように!

 

 

家のことが続きましたが、、

 

次の記事では

最新のインテリアトレンドが分かる、

インテリアライフスタイル展のレポートを書きたいと思いますウインク

 

 


↑応援クリックいただけると、励みになりとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

ご相談お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも情報更新しています!↓

 

 

人気記事ランクイン・公式ハッシュタグランクインの人気記事↓↓↓