キャラクター編②『応答せよ1994』考察 | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

 

♪シレシ~レハムニダ~('∀`)ノ パンガクマン!パンガウォヨ!

 

ドラマ『応答せよ1994』キャラクター編②を書く予定が、チルボンことユ・ヨンソクが『オールド・ボーイ』がデビュー作と知り、急遽『韓国ノワール祭り』が始まってしまい続きが遅れました(;´Д`)

 

ヨンソクファンの皆様、お待たせしました!('∀`)ノ(待ってないか(;´Д`))

斜め上ゆく考察でお馴染みのブログ、始まり始まり~!

 

 

ドラマでは九回裏二死満塁の男でしたが、かなりチルボン人気あったと思います。

はにかむ童顔体育会系とでも言うんでしょうか、人柄が顔に出てる感じ。

 

まぁデビューが『オールド・ボーイ』だからその後チルボンになるまではかなりアクの強い役やったりでしたが、年令とともに素朴になってく感じがします。

 

 

これは映画『ビューティインサイド』から。

18歳から寝て起きると別人になってしまうという主人公。そんな主人公を123人が演じた中のひとりがユ・ヨンソクで、色んな人がちょこちょこ演じた中でかなりオイシイ部分の役を演じてました。

まぁ見てない人には意味がわからないと思うので予告編を。♡

 

 

なぜか予告には出てきませんが、全編を通じて主人公の秘密を知る唯一の友達役で『応答せよ1988』のイ・ドンフィが相変わらずの味を出していましたw

 

 

ユ・ヨンソクが完全な主人公ではありませんが、映像は綺麗だし、見たことのない恋愛映画で、見てない人にはぜひオススメの映画です!

 

さて、キャラクター考察恒例、CMシリーズ行きましょう!('∀`)ノ

まずは人気者の証!ラーメンのCM!

 

 

ホント韓国の人気俳優はみんなラーメンのCMに出てる気がしますw

次はラーメンのようでラーメンではないCM。

 

 

一見誰だかわかりませんが、特徴のある肩でわかりますw

こんなコミカルなCMに出てるんだ、と思ったらまだありました(;´∀`)

 

 

・・・仕事選べよ、チルボン(;´Д`)

 

けど二枚目は何やっても許されるからいいよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『応答せよ1994』キャラクター考察、まだまだ行きます('∀`)ノ

 

 

画像クリックで↓ヨロコビます(*^_^*)

 

 

そんじゃアンニョン♪('∀`)ノ             

ブログサークル
♪韓国映画のサークルの管理人
してます('∀`)ノ!参加者募集中♡