結果発表! シム・ウンギョン出演作考察  | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

シム・ウンギョン심은경

 

ちーっす!('∀`)ノ

さぁ、3月末から怒涛の勢いで続いたシム・ウンギョンの世界!

みなさまお楽しみいただけましたか? オレだけ?(;´∀`)

 

今回は突然始まったシム・ウンギョン祭り、アメブロの新しくなったアクセス解析使ってどの記事が人気だったか調べてみるよ('∀`)ノ!

 

そもそもこのブログは若くて努力家で素晴らしい才能持った韓国の女優さん、もちろんいっぱいいるだろうけど、特に彼女の出演作を見ていくことによって、日本で活躍したいという彼女を応援する意味合いを含め、誰かがシム・ウンギョンのこと気になって調べた時にちょっとでも参考になればと始めたブログなのです。

 

さて、さっそくどれが人気作品だったか見てみましょう!('∀`)ノ!

3/31~4/29までの30日間です!

 

 

第一位!

『IMVU オトナの歩き方入門ガイド』

 

シム・ウンギョン関係ないぢゃんっ!( ;∀;)!


・・・こん時も誰も付いてこれなかったなぁ(;´Д`)

けどなんで今になって・・・また人気出てきてるのか?

二年前の夏のブログが一番人気とは・・・。

これはプレステーションホームというアバターコミュニティ(アメーバピグがリアルになった感じ)が終了しちゃってアメリカのサイトで似たようなの見つけてひとりで楽しんでた時のブログ。

全部英語なんでやり方わかんない人が見に来てるのだと思うわ( ;∀;)

 

それじゃ気を取り直して第二位!('∀`)ノ

『ビーチクルーザーという選択(長編)』

 

オイッ!ヽ(`Д´)ノ!ちーがーうだーろっ!


今度も二年前の冬のブログ・・・。

時期的に自転車買う人が参考に見に来てるんだと思う。まぁビーチークルーザーなんてマニアな商品先取りしてるんだから先見の明は合ったのだと思うけど・・・。IMVUと言いビーチークルーザーと言いスキマ産業というかニッチビジネスと言うか、オレの趣味って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

第三位っ!ヽ(`Д´)ノ!

『TVCM・CF特集 シム・ウンギョン出演作考察』

 

やっと キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

・・・これ作品だけど映画やドラマぢゃないよね(´ε`;)ウーン…

 

しかもオレの考えだと、これはハッシュタグにあると思う。

#チョ・ジョンソクと#パク・ジョンミン。特にパク・ジョンミン!

コイツ同姓同名で二人いるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

シム・ウンギョンと共演してるのは右の素朴なパク・ジョンミン。

おそらく期待して見に来ちゃったのは左のイケメソなパク・ジョンミンファンの方なのではないか?

それは次の第四位でも確実にわかります・・・。

 

第四位・・・(´・ω・`)ショボーン

『サイコキネシス念力』

 

これまた共演してるんだ、パク・素朴・ジョンミンと!( ;∀;)

 

そりゃ最新作だからかっ!('∀`)ノ なんて最初は思ったよ。

けど素朴・ジョンミン出てるし、これNetflixの新作だからさ、オレもそうだけど見る前に知らない映画は予告編とかあらすじ調べたりするでしょ?

たぶんそのためなんぢゃないかと。

・・・そんな考察になりました(´;ω;`)ブワッ

 

そして第五位。

『カンタン画像加工&ハングルロゴ編』

 

これは確かにシム・ウンギョンブログの記事だよ。( ;∀;)

けど作品ぢゃないぢゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。

それにこの記事、ハングルロゴとか画像加工教えてくださいってリクエストで書いた記事だからある程度需要はあったもんで・・・

 

なかなか苦しい結果だけど、きっとまた忘れた頃の二年後には大人気記事になってるかもね( ;∀;)

 

さぁ可哀相と思ったここまで読んでくれたそこのアナタ!

最後に歌詞オレが翻訳したシム・ウンギョン歌聴いてください!

 

 

これも伸び悩んでおります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シム・ウンギョン、まだまだ応援するぞ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

そんじゃアンニョン♪('∀`)ノ

#심은경 #shimeunkyung               

ブログサークル
♪韓国映画のサークルの管理人
してます('∀`)ノ!参加者募集中♡