imvu オトナの歩き方入門ガイド | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

すっかりだれもついて来ていないと思いますが・・・(´Д`;)

今回は8月ももう終わりなのでimvuの楽しみ方なんぞw

 

 

そもそもimvuってなんの略かさっき調べるまで知りませんでしたw

Instant Messaging Virtual Universeだそうです。

・・・なんだかわかりませんな(;´∀`) 

まぁアバターチャットだからアメーバピグと変わらんですよ。

 

楽しい世界なんですがチャット機能以外日本語ではないので英語で説明や操作しなきゃならないのがハードル高いところ。

まずはやってみようという人がいれば、↓こちらを参考に。

 

3D仮想空間imvu日本語ガイド

 

登録から楽しみ方、基本操作まで詳しく教えてくれます。

けどやりだすと細かい事がわからない(´Д`;)

家具の配置や削除、動かし方、プロフィールのバッジって?

お得な課金方法等々・・・。

万が一やり始める人がいればまたUPしていきますw

 

さて、ここからが本題!

前回割と評判だったサンバガール、実はオレの女版ですw

バーチャルだから男にも女にもなれてしまう(;´∀`)

 

 

用意されているアバターも何種類もあって、そのまま使っても全然いいんですが、誰でもカンタンに何万パーツもあるアバター素材から作り上げることができます。

結局は自分の理想に作りこんじゃうので恥ずかしい(;´∀`) 

 

さて、imvuにはAP(アクセスパス)というのがあって、18歳以上でこのパスを入手することにより世界は全く変わります!

オレは自分の世界づくりに夢中であまりチャットはやってないんだけど、初めてチャットしたジャマイカの女の子にこんなことを言われました。

 

 

『私のSweetDaddyになってくれない?』

 

なんだよ、SweetDaddyって(´Д`;)・・・ 

調べてみたらパトロンっ意味でしたΣ(゚д゚lll)ガーン!

ここのウリは過激で露骨な愛情表現ができることです(汗)

ここでの仮想通貨やアイテムをプレゼントできることから、仮想売○行為で荒稼ぎする女子がいたり、女子ならまだしも男が女子に化けてSweetDaddy狩りでYouTubeにUPしたり・・・。

まぁプレステホームでもナンパや釣り、迷惑行為は多かったけど日本語で対処できたからねぇ・・・。

この辺もハードルの高い注意するべき点ですな。

 

さて、じゃぁそのオトナの愛情表現とはどんなものなのか?

 

 

そんなにハードじゃないじゃん(´Д`;)・・・ と思ったアナタ!

ここから先がもう・・・

 

どうしても気になる人はオトナの自己責任で↓Click

 

18才未満閲覧禁止!

 

・・・とまぁこれでもソフトなほうデス(´Д`;)

18禁ついでにオレの女子アバターの作りこみ具合も・・・

 

18才未満見ちゃらめ~(*ノω・*)!

 

まぁ全部が全部コレが目的ではなくて、純粋に自分だけのリアルな世界を創って友達と遊ぶ。そんな空間ですw 

そもそもがブルーラグーン弾いた時の背景に使えると思って始めたimvuです。

理想のキャラや南の島、街づくりに夢中になってたわけで、決してHに夢中になっていたわけではありませんので!(´Д`;)

 

 

YouTube 【imvu】 Endless Summer 2016