TVCM・CF特集 シム・ウンギョン 出演作考察 | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

シム・ウンギョン심은경

 

ちーっす!('∀`)ノ

さぁ、シム・ウンギョンの世界、第五弾スタートです!('∀`)ノ

 

今回は気分を変えてTVCM・CF、テレビコマーシャルをまとめてみました。

と言っても映画やドラマの予告編ではありませんw

好きにになれば細かいことでも知りたくなるのがファンの宿命。

しかしネットにYouTube、いい時代になりましたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

いきなり松本明子登場ぢゃないですよ(;´Д`)

この画像だけであれっ?!って思った人はシム・ウンギョン作品見てる人ですw

映画『怪しい彼女』オ・ドゥリそのまんま!

 

 

LOTTEハイマートという有名な大型家電量販店のCMで、ハイマートは韓国の有名俳優やアイドルを起用して替え歌歌わせて家電を宣伝するというスタイル。

2014年頃はシム・ウンギョンとチョ・ジョンソクが起用されていました。

 

 

『怪しい彼女』の大ヒットの頃のハイマートのスマホCMがこちら。

 

 

衣装はもちろん、シム・ウンギョンが歌う替え歌も『怪しい彼女』で自らカバーした「ロスに行けば」と徹底してますw

 

 

続いては同じくハイマートのパソコンのCM。

 

 

ここまでは相方のチョ・ジョンソクとは恋人同士設定なのだが、次ぐらいから夫婦設定になってきてムカツクヽ(`Д´)ノ!・・・のだがカワイイから許すw

 

 

ハイマートの冷蔵庫のCM。踊りがカワイイわ(*^_^*)

 

 

ハイマートのCM最後はクーラー・冷風機のCM。なんか昔の日本のデュエットソング『麦畑』みたいな歌の替え歌が面白い。

 

 

オレのヨメに抱きつくな!チョ・ジョンソク!ヽ(`Д´)ノプンプン!

まぁ反対の立場のチョ・ジョンソクファンがいたら同じ気分だろうな。

途中の合いの手でハイマートにエアコン買いに行きたくなりましたw

 

 

子役の時のもあるかもしれないけど、一番古いので見つけたのはMP3プレーヤーみたいなののCM。

 

 

相手方は誰だか知らないけど韓国では有名なソ・テジという歌手らしい。

よくあるパターンで、シム・ウンギョンがその歌手の歌を聴いてるとご本人登場、

ヘルメット脱いで顔を見せても、「おじさん誰?」と言われるオチ。

最後に「アジョシ チベ アンガヨ?」は聞き取れるくらいになりましたw

・・・言われたくねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

逆に最新は2017年の起亜自動車のコンパクトカーのCM。

 

 

起亜自動車のHPからの画像だけど旭日旗のツッコミはなかったんでしょうかw

逆に心配してしまいます(-_-;) これを灯台もと暗しと言うんでしょうか?

 

 

日本の自動車のCMによく似ていますが、日本では絶対炎上のシム・ウンギョンの運転シーンが連続してヤバイです。急発進・歩行者妨害・脇見運転!(@_@;)!

 

 

けど彼女と一緒なら天国に連れてってもらえそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

他にもポテチのCMありましたが長くなったんでまたいつか!

 

 

アンニョン♪('∀`)ノ                      심은경

 

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!