名古屋キャッスルウェスティンホテル、素敵ですね~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




何と!!打ち合わせ会場から、名古屋城が望めますおんぷ

桜や紅葉、月など、季節や時間帯によって、小道具が変わり、それぞれ、素晴らしい景色が楽しめるそうです(笑)キャハハキャハハキャハハ









ラグジュアリーなロビーラウンジで、ピアノの生演奏も楽しめましたきらきら!!

新しくはないんですが、私好みの重厚感のあるホテルで大変くつろげますニコニコ

東京で言うと、ニューオータニとか、新宿ヒルトンみたいな感じですかね~はーと

和と洋の融合が居心地良しですきらきら!!



パールのしゃちほこちゃんも飾ってありましたおんぷ

そして、打ち合わせが無事に終了いたしましたので、館内のコーヒーハウスで、味噌かつサンドと激迷いながら(笑)、ケーキセットをオーダーイチゴケーキ



名古屋ではもう、お約束ですわねっ薔薇

ノリタケの食器で、苺のショートケーキとコーヒーをサービスしてくださいました!

お写真を撮影出来なかったんですが、ウェイトレスさんは全員着物ですおんぷ

シンプルモダンのインテリアの中の和の調和が、本当にベストマッチングに感じましたきらきら!!

素晴らしいひとときを過ごして、お名残惜しいですけれど、そろそろ帰宅しなくちゃですので、名古屋駅に向かいま~すキャハハ





名古屋は寒いから、今日は、先日の伊勢丹バーゲンで購入した、ダウンを着てきました~はーと

暖かくて大正解でした~キラキラ

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆















Android携帯からの投稿