今年初!熱田神宮参拝~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




本日は、私の超お気に入りの熱田神宮に、今年初の参拝にやって来ました~はーと

空気が澄んでいて、とてもとても素晴らしい場所です~ドキドキ



こんな大木がたくさんあって、私ったら意味も無く泣けてくるんですよねぇキャハハ

ワオ!スピリチュアルっ(笑)Wハート



熱田神宮に来たら定番の宮きしめんをいただいて、



清み茶屋にて、お抹茶と生菓子のセットをいただきました心

熱田神宮では、もちろん、ブログをご覧くださっている皆さまのお幸せも、お祈りして参りましたよ~きらきら!!

それでは、皆さま、引き続き、どうぞ美味しく楽しい午後のひとときをお過ごしくださいねキラキラ

私は、名古屋キャッスル・ウェスティンホテルに打ち合わせに行って参ります薔薇

恵比寿のウェスティンは、よく行ってたんだけど、名古屋は初!!!

超楽しみだなきらきら!!



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆









Android携帯からの投稿