今夜は、ハミングバードのレストラン営業でした~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

皆さま、こんばんは~ドキドキ

今日も、早稲田は、雨で、涼しい1日でしたニコニコ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、今夜は、私、早稲田にございますハミングバードにて、美しい着物女子5名様がご来店くださり、レストラン営業をいたしましたキラキラ



ドキドキハミングバードでは、最大8名様が着席出来る個室レストランの営業をいたしております。

日程や金額、お料理の内容などは、すべて、主催者の方とのお話合いで決めさせていただいております。

ご予約・お問い合わせの方は、メールhumming_bird2005@docomo.ne.jp、お電話03(3208)6687へ、ご連絡をくださいませドキドキ




メニューは音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

「栗のポタージュ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

アスパラガスに、白ワインや、卵黄、生クリームで作ったソースをかけて仕上げる、「アスパラガスのサヴァイヨンソースがけ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

フォンドボーや、ブランデーなどで、マッシュルームや牛フィレ肉を煮込んで仕上げる、「牛フィレ肉のストロガノフ」、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage4.jpg

デザートは、ミルフィーユでございましたキラキラ

今夜は、先生とその門下生の方々のお茶会のお疲れさま会をハミングバードでしてくださったんです音符

私も、ずいぶん前に、裏千家で、お茶のお稽古をしていたことがあるんですが、なにぶん、正座が苦手で~ガーン

お菓子を食べたり、掛け軸や、お茶碗拝見は、超大好きだったんですけどね~ニコニコグッド!音符

色々なお話を伺って、今日は、久々に、私も、お茶会の雰囲気を味合わせていただきましたニコニコ

皆さま、ありがとうございました音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012072207300000.jpg

H先生には、名古屋銘菓のうなぎパイを頂戴しましたラブラブ

美味しくて感激ですニコニコキラキラアップ

H先生、ありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

今月のテーブルデコレーション

☆ハワイ日記総集編☆