☆ハワイ日記総集編☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0020.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0050.jpg

皆さま、おはようございます☆

私が、先日行ってきたハワイの思い出を綴った「ハワイ日記」に、たくさんのアクセスを頂戴し、ありがとうございました。

あくまで、私目線のハワイの風景画像なんですが、気に入ってくださった方がたくさんいらして、本当に嬉しいです(^^)

下記に一覧をまとめましたので、これから、ハワイに行かれる方、ハワイは大好きなんだけど、最近、行けてない方、行ったことはないけど、興味がある…などなどの方は、ぜひ、また、ご覧になってみてくださいね!

私の拙いブログをいつもご覧くださり、本当にありがとうございます☆


Vol.1 サンドバー&ビキニ

Vol.2 アサイボウル

Vol.3 ある日のコーディネート

Vol.4 夜ごはんは、みんなでチャイニーズ&超美味なかき氷

Vol.5 超大好きなオックステールスープ

Vol.6 海の見えるコースでゴルフしてきました

Vol.7 KCCファーマーズマーケットに行ってきました

Vol.8 ハワイプリンスホテル・ワイキキ

Vol.9 超繁盛店でベトナム料理

Vol.10 ダイアモンド・ヘッドに登りました

Vol.11 ワイキキ・ビーチ

Vol.12 PRADAでお買い物

Vol.13 Yummy Korean BBQ

Vol.14 銀座梅林

Vol.15 焼き肉ひろし

Vol.16 アラモアナ・パーク

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0009.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0060.jpg