星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男3歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん
ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます
 

次男の障がいがわかるまでの話右矢印はじめから

インスタグラム右矢印

 

 

ー障がい児育児情報ー

イエローハート知的障がいがあっても入れる医療保険

イエローハート【付き添い入院】あると便利な100均グッズ

イエローハート持病や障がいがあっても入れる【コープ共済】

イエローハート障がい児がUSJで利用できるサービス

イエローハート発達障がい児向けの画期的通信教育

イエローハート障がい者の就職をサポートしてくれる場所

 

車いす・障がい児情報ブログ

右矢印ふくふくいずむ

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は長男が産まれてから

様々なママ友と出会い

いろっっっいろな経験をし

ぼっちママになるまでの話です

 

 

身バレ防止のため

一部フェイクを入れてます!

辻褄が合わないところが

出てくるかもしれませんが

ご了承くださいアセアセ

 

 

不快に思いそうな方は

Uターンお願いします。

 

最初から読む右矢印

前回のはなし右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A男くん、Y助くん、長男は

みんな同じクラスだったので

AちゃんもYさんも

お友達と遊べて嬉しい‼︎

と誘いを快諾してくれました

 

 

当日

ショッピングモールの

プレイスペースで遊ぶ3人

 

同い年の男の子同士

ということで

キャーキャーはしゃいで

楽しそうでした

 

 

Yさんの機嫌も良く

ママ同士のトークもはずみ

楽しい時間でした

 

 

 

つぎのはなし

 

 

 

楽天お買い物マラソン

21日20時から星

エントリーは

右矢印コチラ

 

 

クーポンで半額‼︎

キャンディピーカン爆笑

 

 

ヒカキン絶賛‼︎

家族で楽しめる入浴剤福袋星

 

 

 

おトクにGO TOトラベルしたい方は

楽天トラベルがオススメ星

2500ポイントプレゼント中キラキラ

さらに東京限定クーポンもびっくりハッ

詳しくは

右矢印こちらの記事

image

 

楽天おトク情報

下矢印ROOMにまとめてます下矢印

 

 

 

\身体張りました‼︎/

SNSで爆発的人気の

着圧タイツレポ流れ星

右矢印コチラの記事

 

image

 

 

 

 

おばけくんお役立ち情報おばけくん

星家を買う前に絶対やっておいた方がいいこと

星豪華すぎてびっくりしたおためしスキンケア

星補正下着を2サイズ試した結果

星こどもも大人もテンション上がるアレ

星小学生向け通信教育比較レポ

星1食170円!レンチンで栄養たっぷり宅配弁当

星無料でもらえる幼児向け知育教材!

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん