『オッペンハイマー』撮影始まる!キリアン・マーフィーが枯れていた!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

これまで、我々が想像もつかなかったような、モノスゴイ映画を世に送り出してきたクリストファー・ノーラン監督の最新作で、超豪華キャストが集結することでも話題の『Oppenheimer(原題)』ですが、ついに撮影が始まったようです!

 

このところ、連日撮影風景がキャッチされておりますが、まあちょっと見てみてよ!

 

じゃん!

 

Robert's look: Downey was spotted in a crisp light grey suit with a grey suit coat, white shirt and grey tie

 

キリアン・マーフィー演じる原爆の父こと理論物理学者のロバート・オッペンハイマーと、彼を追放に追いやった悪いヤツ(オッペンハイマー目線)、アメリカ原子力委員会の会長ルイス・ストロースこと、ロバート・ダウニー・Jrです。

 

ほうほうほう、これはれは!とは思うものの、

これじゃあ小さすぎて良く見えん!

 

 

ということで、アップで見てみますと、

 

…キリアン!

なんとまあ痩せちゃって!涙

それにこの衣装に立ち姿…見事なまでに枯れております!

 

トミー・シェルビーはドコいったんだ。

『インセプション』でもパリッとしてたぞ!

 

 

Dislike: Downey Jr. plays Lewis Strauss, who was the head of the Atomic Energy Commission and who actively disliked Oppenheimer

 

こちらを見ると、ロバート・ダウニー・Jrも頭髪真っ白&薄めで、うまいこと枯れとる!

世界中の映画ファンが注目するノーラン監督最新作は、どうやら、枯れっ枯れである模様!

 

 

これとまた別の日には、オッペンハイマーの妻、エミリー・ブラントもキャッチされておりまして…

 

Casual costume: Emily was seen on set dressed in beige knit sweater and with her brunette hair styled short, with a slit upturn in the back

 

彼女はそこまで枯れてない。

 

 

Suited up: The Peaky Binders star was dressed in a period-appropriate charcoal three-piece suit with a short brown hat and a gray¿blue tie

 

この日撮られたキリアンも、RDJと一緒のときよりも、少し若い印象なので、もしかしたら時代が異なる可能性もありです。

 

 

The star: Also spotted on set on Wednesday was Emily's costar ¿ and the film's lead ¿ Cillian Murphy

 

でもでも、これなんか見ると、かなり細い!肩の薄さ加減ですよ。

『ピーキー・ブラインダーズ』からずいぶんと絞った模様です。

これは気合が入ってますな。

 

 

それもそのハズ、クリストファー・ノーラン、映画ファンのみならず、俳優の間でも大注目なのか、次々じゃんじゃん新しいキャストが発表されております。

 

Matthias Schweighöfer

 

コチラは、『アーミー・オブ・ザ・デッド』で大ブレイクのマティアス・シュヴァイクホファー!

わたしは『100日間のシンプルライフ』で出会いまして、先日公開されたばかりの、我が愛しのマティアス・スーナールツ主演『潜水艦クルスクの生存者たち』でもお目にかかったばかり!

 

潜水艦クルスクの生存者たち』公開決定 | LMusic-音楽ニュース-

コリン・ファースにレア・セドゥ、めっちゃ豪華キャストなのに主役はマティアス・スーナールツ!

 

 

さらに、

 

 

ゲイリー・オールドマンまでチラッと出演するんですって。

 

こんだけ出演してたら、みんなほんと、一瞬しか映らない計算ですよ。

それとも、5時間くらいの超大作にするか。

 

とにかく、今をトキメク俳優たちがこぞって出演する、今を代表する作品になることは確実です。

 

 

そんなメンツで、主役はキリアン。

 

もうこの後、売れ売れになっちゃったらどうしまショ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com