レオの恋人カミ・モローネはやっぱりイイ娘だった!オスカーのジョークをOKしてた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今年のアカデミー賞は、何といってもウィル・スミスのアレがありまして、波紋を呼んで大変ですな。

 

The Sunによりますと、『マジックマイク』の新作撮影中には、この話題をめぐってチャニング・テイタムとタンディ・ニュートンが大喧嘩して、タンディーが降板するって事態まで起きとるらしいじゃありませんか。

もう大変!

 

それは置いておくとして、授賞式では、ホストのエイミー・シューマーが、レオナルド・ディカプリオをネタにしたの、ご記憶にありまして???

 

 

 

コレです、コレコレ!

 

「レオナルド・ディカプリオは、これまで気候変動についてものすごく活動して、地球をよりキレイに、緑のままで残そうとしてきたよね。ガールフレンドたちのために」

 

「だってほら、彼はオジサンで、恋人たちはずっと若いから…。わかるよね」

 

Revealed: Amy Schumer has shared Leonardo DiCaprio's reaction to the joke she told at the 2022 Academy Awards last month about his younger girlfriends. Seen in March 2022
 

と、会場のセレブたちを大いに沸かせておりました。

 

モチロン!わたくしも大ウケした一人で、エイミーってば、言うぅ!!と感心したものでございます。

 

でね、コレ、レオ的にはどうなのよ、と思うところじゃないですか。オコじゃないの?ビンタじゃないの?と思うでしょ。

 

ところが、レオとカミとしては、こんなの全く問題なかったんですって!

 

 

スターはちげえ!

 

 

今回エイミーが、ラジオ番組 The Howard Stern Showに出演して、オスカーのジョークについて話したんですケド、これ、前もってレオにOKか確認してたそうなんです。

 

「実はね、ジョークにするときは前もって確認しとくの。これまでカメラの前で何度もやらかしちゃったから」と説明。

 

ここで女性MCから、「レオは大丈夫だったの??」と、例のあのジョークについてウシシ顔で質問が出ました。

(リスナーの皆さん、よく聞いた!と脳内スタンディングオベーションしたことと思いますよ)

 

これにエイミー

「ええ。レオは『やりなよ』って。二人はちっとも気にしてなかったのよ。そんでレオのガールフレンド、カミよ。彼女はもう最高。彼女こそ史上最強のクールなビッチね」

とコメントしております。

 

 

Camila Morrone Responds to Leonardo DiCaprio Age Gap Criticism - PAPER

 

やっぱね!そんな気がしてた!

カミってイイ娘だったんだ!

いつかのアンチに対するコメント動画見ても、すごくいい感じのお嬢さんでしたもの。


なんだか納得するとともに、イイ気持ち。

今日は、スタアの、そしてその彼女としての品格に触れてしまいました(超大袈裟)。

 

 

ところで、カミって、いつの間にか日本語表記がカミラ・モローネになっててオドロキなんですケド!

最初のころは、どこもカミって書いてたのに!

取り残された感がぱねえよしかし。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com