イケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルド、パンツ脱ぎルックはザック・エフロンへの対抗だった | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日ご紹介しますのは、スウェーデンの生んだイケメン俳優、父は怪優ステラン・スカルスガルドで、弟は世にも恐ろしいペニー・ワイズことビル・スカルスガルド、さらに兄にはヴァイキングのグスタフ・スカルスガルドがいて、そのほかにも5人のきょうだいが。

 

当のご本人は、一見良い夫のソシオパスを演じ、エミー賞とゴールデングローブ賞、SAGアワードを軒並み受賞してにコール・キッドマンとキス。

 

そして最新作は、復讐に燃えるヴァイキング!というアレクサンダー・スカルスガルドでございます!

 

 

アレクサンダー・スカルスガルド、セクシーすぎて良い役がもらえなかった過去を吐露 | メンズセレブ日記

(紹介がなげえ!)

 

 

彼を、映画・テレビ関連のデータベース、IMDbでチェックしてみますと、現在はこんな感じでございます。

 

 

右の「11」は、注目度を表しており、アレクサンダーは現在11位。かなりホットである様子がうかがえます。

 

かなりの人の目に付くであろう、このIMDbのプロフィールですが、肝心の写真を見てみると…

 

 

 

出た!タキシードなのに、パンツ履いていないヤツ!

 

めっちゃキメてるのに、真っ白いおパンツがシャツの裾からチラッと見えて、さらに長い長ーーーい膝下にはご丁寧にガーターまで装着してて、アレクサンダーの真顔と相まって、なんとも失笑を誘う一枚。

 

よりによって、これをIMDbのプロフィール写真にチョイスするとは…!

やはりおぬし、タダモノではないな!

 

と、感心するばかりではありますが、このルック、実はあのセクシーダイナマイト、ザック・エフロンに対抗してやったルックなんですって!

 

 

The Diet and Training Regimen That Got Zac Efron Jacked for 'Baywatch'

ほうほうほう

 

 

この度、アレクサンダーが当のIMDbのインタビューで話してたんですケドね、例のあの写真は、『ターザン:REBORN』のプロモーション中だった数年前に、MTVムービーアワードの壇上で生まれたものだったんですって!

 

 

 

 

以前、MTVムービーアワードの壇上で、ザック・エフロンがシャツを脱いで超超注目を集めたのは、皆さまご記憶にありますか?

 

 

Krásavec Zac Efron prezradil, ako si odvykal od kokaínu - Hviezdne kauzy -  Koktail - Pravda

コレコレ!
 

 

なんでも、アレクサンダ―がお呼ばれしたのは、この翌々年だったそうで、ザックがすごくセクシーだったから、自分も脱ごうと決意したそうなんです。

 

 

…でも、ザックがすでに脱いでるから上裸はムリだ。

 

22 fotos de la belleza incomparable de Alexander Skarsgård

 

 

…ならばパンツだ!

これならザックと同じくらいセクシーに違いない!

 

The Northman': Alexander Skarsgård Was 'So Exhausted That You Want to Cry'  After Working With Director Robert Eggers

 

 

…ということで、このパンチラが誕生したんだそうでございます。

 

 

True Blood star Alexander Skarsgard presents MTV gong in his underwear |  Stuff.co.nz

 

これが当時の画像。

堂々としたもんです!

 

 

 

コチラ、当時の映像(MTVのfacebook)ですが、舞台上でもザックに対抗したことを説明しております。

 

さらにご本人、「セクシーなだけじゃない。クラス感があり、洗練されている」と堂々宣いまして、サミュエル・L・ジャクソンからも、「確かにクラス感があって洗練されてるよ」とお墨付きをもらっています。

 

…クラス感w。

 

確かに、上半身はタキシードですからね。

下半身デニムのザック・エフロンよりは、洗練されていると言えなくもなさそうではあります。

(酷い婉曲表現)

 

 

一つ確かなこととしては、アレクサンダーはこのルックが大層お気に入りであることではないでしょうか。

 

だって、IMDbのプロフィール写真ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com