【ニコールキッドマン最強説】パリコレフロントロウで両手に花だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

パリで絶賛開催中のファッションウィーク。

連日ハイブランドがショーを開き、オサレセレブの皆さま方がレッドカーペット&フロントロウを賑わせております!

 

そんなPFW中の火曜日、ジョルジオ・アルマーニのショーにて、リアル夫のキース・アーバンと、ドラマ夫のアレクサンダー・スカルスガルドの膝に手を置き、最新ファッションを堪能するニコール・キッドマンがキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

確かに!確かにニコール、キースとアレクサンダーの膝に手を置いていますよ!

贅沢!ニコールってば贅沢です!(大事なことなので二度書きました)

 

 

じゃじゃん!

 

こちらのショットでは、ニコールを挟んで夫が二人でご歓談。

夫同士も仲がおよろしい様子で何よりです。

(キースのお隣はゼンデイヤとゾーイ・ドゥイッチですね)

 

 

ニコールとアレクサンダーと言えば、

 

『ビッグ・リトル・ライズ』で殴り殴られした間柄。

 

 

エミーでは、リアル夫のキースの目の前で、キスを交わしておりました。

そんな二人がファッションショーでお隣同士に座ったら、こういうことになるワケですな。

 

しかし皆さま、『ビッグ・リトル・ライズ』はご覧になりまして???

ニコールもアレクサンダーも、モノスゴイ演技でしたよね。

あんな仕事をやり遂げたら、しかもそれが大変な評価を得たら、そら深い絆も生まれるってもんです。ナットクです。

 

 

さてさて、ドラマ夫の方は置いておきまして、ニコールとキース。二人はレッドカーペットでキスを披露するのがお約束。

今回もしっかりキャッチされております。

 

いつもながら熱烈!

でもきっと、こういうのも、夫婦円満の秘訣なんじゃないかな、と思う今日この頃。

だって妻は、色んなオトコとキスしたり、それ以上のことをしている記録が色んなところに残っているワケですからね(書き方よ)。

こちらも証拠を残しておかないとねえ。

 

 

そんな御三方ですが、最後にもう一度、こちらのスリーショットをご覧ください。

 

こう見えて年齢は左から42、52、52ですよ。

年齢不詳が甚だしい!

キースとニコールは違う方向で年齢不詳ですよね。

ニコールの52にもビックリですが、キースの52はさらにビックリ。アレクサンダーと並んでも、どっちが年上なんだかわかりませんよ。

皆さま一体、何を食べているんだか。

何度見ても心底ビックリしちゃいます!

 



昨日の情報更新!さすがのスゴ技!ジェイソンステイサムとジョンメイヤーがボトルキャップをキック

ですが、ガイ・リッチーが参戦しましたので加筆しました!ゼヒゼヒ!

 

 

【ニコールのキス案件】

ニコールキッドマンがシリアルキッサーだった件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』[PG12] 子どもと観るには注意が必要!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【早くも賞レースはスタート!】エミー賞2019今のうちにチェックしておく作品はコレ!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村