アル・パチーノの最新恋人はオジサマキラーの28歳ご令嬢 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

先日、ジェイソン・モモアが投稿したインスタに映り込んでいたアル・パチーノの携帯ケースがシュレックで超ビックリ!というネタをご紹介したのは、ご記憶にありまして???

 

コレです!コレコレ!

 

 

実はこの写真、もう一つ見逃せない、超ビッグなゴシップネタを含んでいたそうなんです。

 

それというのも、アル・パチーノのお隣に座っている黒髪女子、実は彼女、ぱっちんの最新彼女らしいです!

 

Al Pacino Quotes—Al Pacino Movie Quotes

なんですと?

 

 

PageSixによりますと、黒髪女子のお名前はノーア・アルファラーさん(28)。

ぱっちんが現在81歳ですので、53歳も年下です。

 

(↑『ゴシップガール』のセリーナの母リリー・ヴァンダーウッドセンこと、ケリー・ラザフォードがいいね!してる)

 

 

なんでも、クウェート系アメリカ人の裕福なご家庭のご令嬢だそうでして、元彼は、ミック・ジャガー(78)や、投資家でビリオネアのニコラス・バーグルエン(60)。

LAにて、クリント・イーストウッドと一緒のところもキャッチされたことがあるそうです(クリント・イーストウッドは家族の友人らしいケド)。

 

ナニモノか知りまへんケド、デート遍歴がレジェンダリー!

 

Mick Jagger(ミック・ジャガー)の情報まとめ | OKMusic - 全ての音楽情報がここに

 

 

関係者の証言によりますと、

「パチーノとノーアは、パンデミック中に交際を始めました。彼女は主にすごくリッチな人とデートしてまして、ミック・ジャガーとしばらく交際後、ニコラス・バーグルエンとデートしてました」

とのこと。

 

 

 

インスタを遡ってみると、確かにニコラスの姿が確認できました(キリッ)。

 

 

また前出の情報筋によりますと、

「二人はしばらく付き合っていますが、うまくいっています。アル・パチーノは彼女の父親よりも年上ですが、年齢差は問題じゃないようです。彼女はプライベートジェットで移動するリッチな人たちとつるんできましたし、自身もリッチな家庭の出身です」

ですって!

 

 

ちなみに、プロデューサーとしても活動しているようで、ソニーのLynda Obst Productionsという映画制作会社の副社長で、現在も2本映画を抱えているんだとか。

 

 

I don't believe in God – I believe in Al Pacino': How one of our greatest  living actors kicked his boozy, brawling ways | The Independent | The  Independent

 

しかし53歳も年下となりますと、マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(25歳差)や、ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー(20歳差)なんて、もはやなんでもないですな。

 

ここまで来ると、ジェネレーションギャップもなにも、ないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

↑ファン必見!アル・パチーノ主演ロマコメ

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com