アル・パチーノのiPhoneケースがシュレックでネットが萌える | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

この週末、ジェイソン・モモアのお知り合いアーティストが個展を開いたそうでして、インスタに一連の写真を公開しておりました。

 

こんな感じのヤツ!

 

キャプションには

「ピースギャラリーにて、ジュリアン・シュナベルの展覧会『エスメへ愛とさもしさを込めて』が開催され、ありがたいことにレジェンドたちとディナーしました」

とありまして、ジュリアン・シュナベル氏のアートなどが紹介されています。

 

なーんてことないような投稿ですが、実はコレ、お宝投稿だったんです。

 

 

と言いますのも、8枚目の写真を見て!

 

 

レジェンドの中に、アル・パチーノがおられるではないの!

レジェンドって、ぱっちんのことだったのかいな!

 

 

もうね、アル・パチーノがジェイソン・モモアのインスタに映り込んでいること自体が大事件ですけれど、今回のコレ、それ以上に注目ポイントがあった模様です。

 

 

 

「アルのイヤフォンは引き続きアイコニックだけど、彼のiPhoneケースが一体全体何なのか、全面的な調査が必要デス」と書かれ、ぱっちんの携帯がフォーカスされております。

 

Image


これを良く良く見てみると、 

なんと!

シュレック柄ではないの!

 

Varietyによりますと、映画やCMのプロダクションマネージャーで、ポッドキャストBlank CheckではSNSマネージャーも務めているマリア・バルディさんが最初にツイートしたとのことですが、ネット上で萌える人が続出しているそうでございます。

 

 

ちなみにこのケース、アメリカではAmazonで売ってるそうでして、こんな柄

 

Lazy loaded image

 

…ぱっちんはシュレックがお好きなのか。

 

 

 

 

 

日本では残念ながら同じのは見つけられずでした。

 

ちなみにアメリカでは、12.95ドルだそうです。

ぱっちんとオソロを欲しい方は、アメリカのアマゾンから購入するのが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com