レオナルド・ディカプリオがガールフレンドのインスタにカメオ出演してた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨日4月22日は、地球環境について考える日、アースデイでした。

 

アースデイにちなんで、セレブの皆さまがSNSに、それはそれはアースな感じの投稿をしていましたが、わたくしが本日ご紹介したいのは、アル・パチーノの元カノの娘にして(クドイ)、レオナルド・ディカプリオの今カノ、カミ・モローネのこの投稿!

 

 

 

「地球にグッジョブ。大好きよー」とキャプションが添えられておりますが、注目すべきはココ!

 

 

 

 

 

コレ、たぶんレオ!

しかも、グッジョブジェスチャーしてるカミの、何かを結んであげてるか、ほどいてあげてるか、とにかく何かしてあげてますよね!

わおわお!

 

わたしの記憶が正しければ、レオがカミのインスタに登場するのはこれがお初!

それどころか、レッドカーペットでも、ツーショットを撮らせないためかわざわざ別々に登場してます!

わおわお!

これはレオも、ガードが緩んできた模様。

 

 

しかも、これ一枚なら、なんだかオトボケなニオイのする、気の良さそうなカミが天然で投稿しちゃったのかもしれないという可能性が無きにしも非ずですが、このショットの直後にも…

 

 

 

こんなのも!

これ、きっとレオの手!

タグも何も付いていませんケド、レオの手の雰囲気ありません?

レオの手ってきっとこんか感じだと思う!

 



ほら!見て!ね!

 

ってなワケで皆さん!

レオのガードが大分緩んできてますよー!

これは今後が楽しみです!

 

 

レオナルド・ディカプリオの彼女カミ・モローネがアンチにモノ申す!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村