クリス・へムズワース、コロナ前に妻エルサが間違ってトイレットペーパーを大量購入! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

水曜日、『ジミー・キンメル・ライブ!』に遥か彼方のオーストラリアより、最強の雷神ソーことクリス・ヘムズワースが出演しました!

 

 

Netflixにて、『タイラー・レイク 命の奪還』の配信がスタートした関係で、あちこちに番宣で登場しているクリスですが、ジミー・キンメルでは、現在トイレットペーパーの闇取引が可能な状況であることが明かされました!

 

 

Elsa Pataky and Chris Hemsworth at an event for Thor: Ragnarok (2017)

 

え。

一体どんな状況よ。

今のこの時期、トイレットペーパーは貴重品よ、とお思いの皆さま、ご安心を。

クリス、カネにモノをいわして暴利を貪ろうと企む極悪キャラではありません。

 

なんでもですね、今からさかのぼること、3か月前。

妻のエルサがトイレットペーパーを注文したそうなのですが、15ロール注文したつもりでいたのに、15箱も届いてしまったんですって!

 

わおわお!ありがち!

ネットオーダーのあるあるですよね。

でも問題のブツはトイレットペーパー。それが、15箱ですよ。

かさ高いダロ!

 

でも大丈夫!

なんてったってヘムズワース邸、ショッピングセンターかと見まがうほどの大きさですからね!

 

ここにトイレットペーパーが15箱…。

 

そんなわけで、現在、ヘムズワース家ではトイレットペーパーの密売も行える状態なんだそうです!

ウマイ事言いますな。

 

 

さてさてそんなクリス。

Peopleとのインタビューでは、ブラピと初対面した時の事は明かしておりました。

 

 

 

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアで初めてお目にかかったそうなのですが、クリスがハグしようとしたところ、ブラピが握手しようとしてたんですって!

こりゃ気まずい!

 

でもでも、ブラピってばよいヤツで、全然問題なかったとのこと。

「ブラピのセキュリティーにアタックされることもなかったよ」と語っております。そら良かった!

 

さらにブラピの印象については、

「想像してそうだったら良いなと思っていた通り、彼はワンダフルで楽しい人だった」とのこと!

 

セレブに対して、なんとなくイメージがありますよね。

クリスならカラッとしたちょっと足りないカンジの明るく楽しいキャラを期待しちゃったり、アンソニー・ホプキンスはなんだか知らんケド現実離れしてそうだったり…。

 

クリスでも、ブラピに対して同じように期待しちゃったりするんだ!

ブラピ良いヤツ説よりも、むしろそちらに親近感を感じちゃいました。

 

Chris Hemsworth in Extraction (2020)

 

そんなクリスの『タイラー・レイク 命の奪還』。

クリスは暗い過去がある傭兵ですって!

わたくしこれから観る予定ですが、とっても楽しみ!

 

 

 

クリス・ヘムズワース、クリスマスの家族写真で巨大な自宅がベールを脱ぐ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村