クリス・ヘムズワース、クリスマスの家族写真で巨大な自宅がベールを脱ぐ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

毎年一族で大集合するヘムズワース家のクリスマス。

今年はマイリー抜きで、新築のクリス邸に集まった模様です。

ヘムズワース兄弟と、奥様エルサ・パタキーが、それぞれインスタグラムにクリスマスの写真をアップしておりました!

 

わお!

左の前から2番目、ゴキゲンな80年代風の男性は、ヘムズワース兄弟のご長男ルーク。ルークのお隣のお隣、室内なのにサングラス掛けてハット被っているのはリアムです。

 

まあなんと沢山集まって!ですとか、豪華なお食事!ですとか、思うところは沢山ありますが、ここで注目すべきは、クリス邸です!

 

クリスとエルサのご自宅と言えば、わたくしのところでも何度かご紹介しましたが、あまりに巨大すぎて、まるでショッピングセンターみたいだと話題になってます。

その、ゴージャスなご自宅を垣間見ることができそうです!

 

まず、上の子の写真。

そもそもこれは、どのカテゴリーのスペースなのでしょうか。

大きなグリーンがありますから、ベランダ?バルコニー?

でも天井を見ますと、照明とエアコンの吹き出し口のようなものが見えますね。ということは、開口部の大きなリビングのような部屋?

もう、ド庶民のわたくしには、全く判別がつきません!

 

 

 
ゲストが着席する前のこちらの写真を見てみましょう。
テーブルの向こうには、デッキチェアとプールが見えますね!おっと!これはウワサの50mのインフィニティプールではないでしょうか!
もう、ますます混乱するばかり!
 
 
 
こちらはゲストで記念撮影。
後ろでポーズを取るクリスが気にならなくもないですが、やっぱり注目は間取り。
この柵(柵で良いのかも不明)、上の2枚の写真と同じですよね。
ってことは、クリスマスディナーを囲んでいたスペースの先の部分かと。床には枯れ葉も落ちています。
やっぱりこれは、テラスというのが正解かもしれませんね。
 
 
続いては、ルークのこのショット。
 
 
ゴキゲンにポーズを決めるルークが気にならないこともないですが、やっぱり気になるのは家の中。
それはそれは巨大なクリス邸。こんな、切妻の普通な部屋もある模様。
ルークの後ろ、右側には、カウンターがあるようですね。背後にはクリスマスツリーも映りこんでいます。クリスマスツリーのサイズも意外と普通。(ほら、百貨店やホテルのツリーって大きいじゃないですか)
 
 
こちらは末弟リアムのゴキゲンショット。
フンドシテイストにタオルを入れて、ビール片手にポーズ。
わたしこれ、初めに見たとき、空港かと思いました。伊丹空港にこんな感じのところありますよ。
どうやらコレも、クリス邸である模様。
 
 
先月エルサがラジオに出演した際に、ドローンで撮られたショットを見るよりも、実際は大きくないと話していましたケド、いやいややっぱり、ド庶民には伺い知れない程に大きそうなことが判明いたしました。
「大きく見えるのは角度のせい」って、そんなことあるかいな!
 
 
 
 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村