クリス・ヘムズワースの妻エルサ、新築の巨大な自宅をそんなに大きくないと謙遜! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

自著「Strong」を11月26日に出版したばかりのエルサ・パタキー。

現在絶賛プロモーション中でございます。

 

木曜朝は、KIIS FMのThe Kyle & Jackie O Showに出演。

そこで、あまりに巨大すぎて、まるでショッピングセンターみたいだと話題になってる新居について話していた模様です!

 

 

 

ホストのカイル・サンディランズに、「で、いつ全部の店が入るワケ?何店舗あるんだよ」とツッコまれたエルサ。

 

 

 

曰く、

「ドローンが撮影した写真が屋上から撮られたものなのが問題なのよ。外側は大きく見えるの」

写真の角度が悪て大きく見えるだけで、本当はそんなに大きくないんですって!

 
さらに

「ベッドルームは1つで、子供たちと一緒に寝てるのよw」

 

え!

まさかの1ルーム?

 

 

 

これで1ルーム!?

どんなけ広いベッドルームだって話ですよ。

 

なんでも、ソーラーパネルを取り付けるために、大きな屋根を作ったんですってYo!

 

 

実際は、まさか本当にベッドルームが一つなんてワケはなくてですね、10ベッドルームに10バスルームあり、写真にも写るインフィニティプールは50m。

 

さらに、セレブあるあるのシアタールーム&ゲームルームあり、巨大(かどうかは知らんケド)パントリーあり、サーフィンを嗜むだけあって、26枚サーフボードを置けるラックもあるそう。

 

さらに、充実した設備を有するジムも完備でして、「すごく沢山のマシーンがあるの‘本当にこれ全部必要?’って聞いたわ」と証言しております。

ちなみにご夫妻、一日1時間はジムで過ごすとのこと。

 

これはあれですね。 

一般人の、バスタイムが楽しみだからお風呂は大き目にしたわ、ってのと同じ感覚であるワケですな。

 

 

 

いやはや、10ベッドルームあれば、マット・デイモンご一家も、気兼ねなくお泊りできそうです。

 

そうそう、マット夫妻とクリス夫妻、奥さん同士が仲良しなんだろうな、と思っていましたが、やっぱりそうみたい!

 

スペイン出身のエルサと、アルゼンチン出身のルーシー、二人とも母国語はスペイン語。母国語で話せる相手というのは、やはりかけがえのない存在だそうです!

ナルホドナットク!

 

 

それにしてもこの豪邸、

 

 

大きく見えるのは、角度の問題だそうです。

そんなワケあるかいな!

 

 

クリスの巨大すぎるご自宅、こちらに詳しく。

要塞なのか!?クリスヘムズワースとエルサパタキーの自宅が巨大な件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ファイティング・ファミリー』[G] ロック様×ファミリー×プロレス!親子でほっこり

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【こんなセレブが同級生!】⑤1986年生まれのセレブたち!part1

【こんなセレブが同級生!】⑤1986年生まれのセレブたち!part2

【英国ドラマファン要注目】『GOT』サーセイ&『戦争と平和』ニコライ出演!『ファイティング・ファミリー』

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村