要塞なのか!?クリスヘムズワースとエルサパタキーの自宅が巨大な件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆様オハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、クリス・ヘムズワース&エルサ・パタキーご夫妻!

 

 

 

お二人がオーストラリアのバイロンベイに、新しくご自宅を建設中なのですが、それが超ドデカビッグなのです!

 

もうね、これは個人宅なの?と俄かには信じられない規模でございます。

 

行きますよー!

 

 

じゃん!

 

 

え!でか!

 

中央左よりの切妻屋根の家ではありませんよ、右の真四角の方です!

 

日本の庶民ベースで考えますに、切妻屋根の家も相当な豪邸だと思うのです。

それがどうですよ、クリスのこの家!

てかこれ、家ですか???

 

もうこれは、ショッピングモールか、軍の施設か、はたまた病院か空港か、なんて言われているそうです。

 

ご近所の人からも、この界隈にそぐわない建物よね、なんて言われているそう。

 

なんかもう、サイズ感がマヒしてきちゃう画像ですが、お隣にこんな巨大施設が出来たら、切妻屋根の家のオーナーはきっとイヤでしょうね。

これが本当にショッピングモールだったなら、地元向けの説明会等もあったかもしれませんが、これ、個人宅ですからね。

 

 

 

 

こんな巨大な建物、一体どのように使いこなすのか、ちょっと想像もつきませんが、MailOnlineによりますと、ジムやオーディオルーム、スチームルームやスパなんかも完備されているとのこと。

 

さらに、セレブのご自宅にはマストのプールもあるのですが、それがですね、

 

 

じゃん!

 

 

プールってコレ!

 

左の方に植栽が見えますね。枝ぶりをみますとかなり大きな植栽です。

この植栽や周囲の建材から判断するに、このプール、25メートル以上ありそうです。

なんじゃこりゃ!

凄すぎる!

 

プールと言っても、オサレな浮輪でぷかぷかセルフィーを撮るためのものではなくて、本気でトレーニングするためのものかもしれません。

 

でもですね、これ、屋上ですよね。

オーストラリアって、常夏ではないですよね。

使用可能時期、限られてますよ!!

 

なんか、きっと、クリス、お金の使い道がないのでしょうね。

これ、いらなくなったとして、売却できますでしょうかしら。

 

とにかく規格外でございます!!!

 

 

さてそんなクリスは、最近まで『メン・イン・ブラック』の撮影中でした。

 

相方はテッサ・トンプソン

 

ロンドンはクリスには窮屈すぎたのか、こんなショットが公開されております。

 

 

エルサ&クリスwithラクダ!

 

 

クリスは安定の腕マッスルアピールです

お子さんも一緒だった模様

 

 

ラクダが小さく見える!

 

 

このショットのキャプションがまたナイスでしてね、

「ルイヴィトンのバッグをラクダに縛り付けて、レジェンド・エルサ・パタキーとともに出発」

確かにヴィトン柄ですこの鞍。

 

ライアン・レイノルズが「これスゲエ」とコメントしているのも注目ポイント。

 

 

なんかもう、何かと規格外なクリス・ヘムズワースでございます!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、いよいよファイナルシーズン!『ビッグバン★セオリー』キャストたちのドラマ愛溢れるSNSがおもしろい!

そしてサム・ヒューアンのボンドに『アウトランダー』原作者も太鼓判!ボンドになってもジェイミーを!.

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村