キャリーブラッドショーとアレクサンドルペトロフスキーがNYCバレエのイベントに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆様オハヨウゴザイマス!

 

本日ご初回しますのは、あゝ懐かし、『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー・ブラッドショーとアレクサンドル・ペトロフスキーこと、サラ・ジェシカ・パーカーとミハイル・バリシニコフでございます!

 

 

 

この二人がですね、14年の時を経て、ニューヨーク・シティ・オペラの2018年秋ファッションガラに出席していました!別々にですけど!

 

 

 

キャリーことサラ・ジェシカ・パーカーとご夫君マシュー・プロデリック

 

 

そしてこちらがアレクサンドル・ペトロフスキーことミハイル・バリシニコフ!

 

隣に映るのは、奥様リサ・ラインハートであるハズですけれど、MailOnlineてばカットしちゃってまあ失礼!

 

 

リサ入りはこちらPageSixの「キャリー・ブラッドショーとアレクサンドル・ペトロフスキーが同じイベントに!」というわたしのタイトルまるパクリの記事の写真をどうぞ。

 

いつもびっくりしちゃうのですが、キャリーことサラ・ジェシカが53歳に対して、アレクサンドルことミーヒャはなんと、70歳ですって!

ダンサーのボディはものすごい!

 

 

 

サラ・ジェシカはBFFのアンディ・コーエンも一緒だったようで、こんなショットも

 

 

お育ちが良さそう(にみえる)で、おっとりしてそう(にみえる)なご夫君マシュー・プロデリックと、めっちゃんこ楽しそうなゲイ友のアンディと一緒に、NYのアイコニックなイベントに出席だなんて、サラ・ジェシカ、羨ましいかぎり!

 

 

マシューとはこんなショットも!二人でキャッチされるとき、なかなか楽しそうですよね。

 

 

イベントには他にも、

 

 

わお!『ゲーム・オブ・スローンズ』のブライエニーことグウェンドリン・クリスティーの姿も!

グウェンドリン、せっかく長身でゴージャスなんだから、ゴージャスなドレスにしたらよいのに!

 

 

しかし、サラ・ジェシカとミハイル・バリシニコフ。ツーショットもなくて、特に新情報もありませんでしたが、こうして同じイベントに出席するだけで大きな話題になるのですから、『SATC』はやはりレジェンドですな。

 

だって、ツーショットがなくとも、二人を見るだけでワクワクしちゃいますもの。


きっとわたしのように、ちょっと心躍っちゃった人が世界中にいるんだと思います!

(でもわたしは断然ビッグ推し)

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、いよいよファイナルシーズン!『ビッグバン★セオリー』キャストたちのドラマ愛溢れるSNSがおもしろい!

そしてサム・ヒューアンのボンドに『アウトランダー』原作者も太鼓判!ボンドになってもジェイミーを!.

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村