ムッキムキのマイルズテラーがキャッチされる!for『トップガン:マーヴェリック』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆様オハヨウゴザイマス!

 

グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックがついに結婚したそうですね!

ひゃー!!!!おめでとうございます!

グウィネスファンとしては喜ばしい限り!

末永くお幸せに!!!

 

 

さて、需要はそちらかとも思いますが、わたくしのところでご紹介しますのは、マイルズ・テラー!

 

金曜日LAにて、ムッキムキに仕上げたマイルズがキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

わお!この腕!この胸板!わおわお!

 

このマイルズ、何のためにこんなに仕上げてきているかと言いますと、そら『トップガン:マーヴェリック』です!!!

 

 

 

先月もご紹介したようにマイルズが演じるのは、オリジナル版でトム・クルーズの相棒の通信士だった、グースの息子役!

 

 

↑左がグース(妻はメグ・ライアンでした)

 

マスタッシュまでグースのDNAにあったようで、しっかり受け継いでおります!

 

わたしが推測しますに、マイルズはトムちんの指揮下に置かれ、指導を受けるわけですが、きっと対立するワケですよ。

だって、このムッキムキのマイルズ、ものすごく反抗的そうですもの!

 

で、上官であるジョン・ハムが諭すワケですよ。

あゝものすごく楽しみ!!!

 

 

さてそんなマイルズですが、フィアンセのケリー・スペリーのインスタに度々登場しております。

 

 

 

こちらは『トップガン:マーヴェリック』に参戦が決まったときの投稿

「ダックダック、グース!今日はマイルズのお祝い、トップガンおめでとう」

 

マイルズのお祝いだけど、ケリーがお姫様抱っこされるという構図

 

 

 

 

 

こちらは今月ハワイで撮られたショット

この時もマイルズ、マスタッシュを蓄えていますね。

しかしこういうムーディな写真って、一体どんなテンションで撮影するのでしょう。

俳優やモデルの皆さまは、なんてことなくスッと撮れるのかな。

 

 

こんなラブリーなショットも。

これはケリーのご両親の結婚35周年のお祝いの時に撮られたもの。

お二人、結婚を意識しまくりかと。

 

 

日本ではカッコよい若手俳優枠に入っていない気がするマイルズですが、わたくし、この自意識高い感じですとか、やったるゼ感ですとか、もうなんか大好き!

 

『セッション』もそうですが、『ビニー/信じる男』ですとか、最近は意欲作に出演しています。

帰還兵を描いた『アメリカン・ソルジャー』、なんか『アメリカン・スナイパー』と混同しそうな邦題になってしまいましたが、これAmazonで観られるようです!

わたくしイチオシの英国若手俳優ジョン・コールも出演してますし、必見ですな(とか言ってまだ観ていない)。

 

マイルズ、賞を狙えるような路線を目指している様子です。

彼は要チェックですよ。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、いよいよファイナルシーズン!『ビッグバン★セオリー』キャストたちのドラマ愛溢れるSNSがおもしろい!

そしてサム・ヒューアンのボンドに『アウトランダー』原作者も太鼓判!ボンドになってもジェイミーを!.

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村