痛!リチャードマッデンがタロンエガートンを殴打する! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

大変です!

『ゲーム・オブ・スローンズ』のロブことリチャードマッデンが、『キングズマン』シリーズのタロン・エガートンを殴りつけたところをキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

ってコレ、遠巻きに見守る人たちの格好がおかしいですし、第一タロン自身もおかしい。

 

そうですコレ、エルトン・ジョンの伝記映画『Rocketman』の撮影中でございます!(皆さま十分すぎるほどわかっていたのに、付き合ってくれてありがとう)

 

 

リチャードが演じるのは、タロン・エガートンakaエルトン・ジョンの28年の間マネージャーだった人物で、一時期恋人でもあったジョン・リード。

 

という事は、タロンとリチャードのラブシーンが観られるかもしれません。

リチャードが最近妙に髪の毛が黒かったのは、この役のためだったわけですね。

 

なんでもリード氏は、後に金銭問題が発覚しちゃう人らしいです。

でも今回の『Rocketman』では、若き日のエルトン・ジョンが描かれるそうですから、金銭問題までは発展しないかもしれません。

 

とすると、この殴打は痴情のもつれ(なんだかいやらしい)。二人の間に何かが起こっているようです!

 

 

 

 

このタロンがなんとも衝撃的な『Rocketman』、公開は来年の予定です。

 

タロンの談によりますと、伝記というよりファンタジーミュージカルとなりそうとのこと。

わお!タロンやリチャードの美声が聞けるかもしれません。

 

共演はジェイミー・ベルに、ブライス・ダラス・ハワード!これは楽しみです!

 

どちらかというと、スパイなタロンの方が好みですが、リチャードは紳士で格好良さそう。これも要チェックですな。

 

 

【この後タロンとリチャード、こんなことに!】

『ロケットマン』タロンエガートンがリチャードマッデンにおかしな告白 好きすぎるんだな!な件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、納得!意外?ルームメイトだったセレブたち!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村