びっくり大ニュース!アンセルエルゴートが『ウエストサイド物語』リブートでトニーに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大ニュースです!

 

『ベイビー・ドライバー』が記憶に新しいアンセル・エルゴートですが、スピルバーグ監督でリブートされる『ウエスト・サイド物語』で、トニー役に決まったそうです!

 

 

 

わお!

 

他のキャストなど詳しい事は何も発表されていませんが、とにかくスピルバーグ×アンセルでリブートです!

 

 

わおわお!びっくり!

 

『ウエスト・サイド物語』、わたしもずっと昔に観たきりなので詳しくは覚えていませんが、ロミオとジュリエットに着想を得た、ブロードウェイのミュージカル作品ですよね(わたしが観たのは映画版)。

 

ポーランド系移民のストリートギャング、ジェット団と、勢力を拡大してきたプエルトリコ系のストリートギャング、シャーク団との抗争の中で芽生えたマリアとトニーの悲恋が描かれていたハズ!

(あれって、ティーンのギャング集団だったらしいですよ)

不朽の名作です!

 

 

今回抜擢されたアンセルは、『ベイビー・ドライバー』でゴールデングローブにノミネートされましたが、いまだに『きっと、星のせいじゃない』の好青年のイメージ。

 

あのアンセルがトニーですか。

 

でもまあ、アンセルはニューヨークネイティブですから、その辺はぴったりですね。

 

 

しかしですよ、非常に気になるポイントが。

 

オリジナル版では、トニーはポーランド系の移民という設定。

 

わたしはアンセル大好きですし、全然気になりませんが、ポーランド系人権団体からみたらなんというか。

ちなみにアンセルは、父がロシア・ユダヤ系、母がノルウェー・イギリス諸島系ですので、東欧とは微妙な距離感。


アンセルが叩かれやしないか、それだけが心配。

でもトニーも、考えてみれば白人!問題ないのかも。

それにきっとスピルバーグ、他で納得させてくれる事でしょう。たのむよ、スピルバーグ!

 

アンセルがトニーだとしますと、リブート版では、プアーホワイトのギャング団と、アフリカ系のギャング団の抗争、といった構図が一番イメージしやすいところでしょうか。


いずれにせよ、ここは難しい舵取りが必要になりそうです!

 


 

さて、こういったニュースを聞いて、まず楽しみたいのはキャスティングに妄想を膨らませること。

 

アンセルがトニーで、シャーク団がアフリカ系だとしますと、シャーク団のリーダーでマリアの兄であるベルナルドは誰が良さそうでしょう。

わたしが一番に浮かんだのは『ゲット・アウト』のダニエル・カルーヤ。強そうで、妹思いでもありそう。『ブラックパンサー』でも強かった。アンセル・トニーに、年齢的にも良さそうです。


ミュージカルですから、『エンパイア成功の代償』のジャシー・スモレットなんかも歌えて良さそう。


歌えて良さそうと言えば、ブロードウェイから誰か引っ張ってくるのも良いかもしれません。


でもよく考えたら、そのままプエルトリコ系でも良さそうです!ヒスパニック系ギャング団と括っちゃうとか!この構図はドラマや映画でもよくありますしね!


プエルトリコといえば、昨年はハリケーン被害でセレブが立ち上がりましたよね!

なるほど!ありそう!


 

一方、トニーのジェット団の仲間(現リーダー)はどうでしょうね。20代半ばのイイ感じの俳優、たくさんいますからね。

 

わたしとしては、『ピーキー・ブラインダーズ』のジョー・コールが今のイチオシですから、可能性が少しでもあるところには強力にプッシュしたいところ(ファンの鏡)(されど影響力はなし)。

イギリス出身ですが、アメリカ人も経験豊富です!

 

Joe Cole in Offender (2012)

彼、キレッキレの役もできますよ!


 

とにかくこれは、メンズセレブ日記的にオイシイ映画になりそうです!

 

撮影は来年夏にスタートだそうですので、これからチラホラ情報が出て来そうです!

続報に注目です!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、納得!意外?ルームメイトだったセレブたち!

 

ぜひぜひ!!!

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村