『ロケットマン』タロンエガートンがリチャードマッデンにおかしな告白 好きすぎるんだな!な件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、エルトン・ジョンを描いた映画、『ロケットマン』の公開が楽しみなタロン・エガートン!

 

タロちゃんがですね(誰もこんな呼び方していない)、インスタグラムに、オモシロ投稿をしていたのでご紹介しちゃいます!

 

 

じゃん!

 

 

キャプションには

「素晴らしい家族とアメージングな友人がいることに、死ぬほどラッキーだとずっと思ってる。その多くは長い付き合い。新たに親しくなるのは珍しいんだ。そんな人は本当にスペシャルだよ。

リチャード・マッデンはそんなスペシャルなタイプじゃない。彼は酷いね。この写真は彼の『ロケットマン』撮影最終日に撮影したもの。彼の撮影が終わって、もう顔を見たり、話したりしないで良くてホッとしてるよ。一緒にいるなんてもう耐えられない。ヘアスタイルは僕の方がよいし、インスタで僕の方がフォロワーが多いし、彼はジェラシーで苦々しく思ってたんだ。

彼ともう一緒にいなくてよいと思うと、ただただ感謝だよ」

とあります!!!!

 

なんだこら!

 

写真の通り、モチロン、タロンの方が酷いヘアスタイル。

インスタのフォロワーも、タロンが960,000に対し、リチャードは22,000,000!

 

ちなみに、投稿された日はリチャードのお誕生日でもありません!

(リチャードは6月18日生まれ)

 

突然のこの告白、一体何だったんだ!

意味不明すぎるダロ!!!

 

結局のところ、リチャードのことが好きすぎるんだな!かわいいじゃないか!

 

 

さらにですね、わたくしこんなコメントも発見しちゃっております。

 

 

「だな。おれもあいつのこと好きじゃない。」

 

このmrsamclafinとやら、何を隠そう『ハンガーゲーム2』や『世界一キライなあなたに』のサム・クラフリンご本人!

 

 

タロンの好きの裏返し、男子の好きな女子へのイジワル的投稿に、サムもおんなじテンションで乗っかっちゃっております!

 

なんだよ、オモシロイじゃないか!

 

セレブのコメントって、なかなか発見できませんが、見つけたらとっても興味深くって大好物です!

 

 

しかし、タロンが投稿したこの写真ですよ。

 

 

とっても仲がよさそうで、なんだかうれしくなっちゃいますね!

 

『ロケットマン』では、二人のラブが観られるようなので、ものすごく楽しみ!

リチャードのラブシーンって、眼差しがとってもロマンティックでうっとりしちゃいます。包容力がありますよね。

 

そんな『ロケットマン』。イギリスでは5月24日公開。

日本でも8月24日に公開です!

これはプロモーションも楽しみですね!

なんて言ったって、ジェイミー・ベルも出てますしね!

楽しみに待ちたいと思います!!!

 

 

タロン×リチャードのカープールカラオケあります!↓

タロンエガートンとリチャードマッデンがカープールカラオケに登場!めっちゃんこ面白そう!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

TIME100ガラ開催!イベント内をのぞき見!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『クワイエット・プレイス』[G] 親子で絶叫!アリです!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村