タロンエガートンとリチャードマッデンがカープールカラオケに登場!めっちゃんこ面白そう! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『ロケットマン』の公開が楽しみなタロン・エガートンとリチャード・マッデンが、カープール・カラオケに登場!

二人がインスタグラムにて、ちょこっと紹介してくれちゃっておりました。

それがとっても面白そうだったので、必死のスクショ交えてご紹介します!

 

 

まずはリチャード

 

 

カープールカラオケは、セレブが車で歌っちゃう、楽しい企画。

今回は『ロケットマン』のお二人ということもあって、ロンドンが舞台です!

 

 

狭い車内、タロンもリチャードも歌います!

 

 

タロンも

 

リチャードも、ノリノリで熱唱!

 

途中、

 

お土産ショップでロンドンアイテム購入したり

 

電話ボックスの周りで追いかけっこしたりなんかも!

 

 

そして、「映画ではオレたち沢山キスしたよな」とか言っちゃって…

 

おっと!!!!!

なんだよ!映画がますます楽しみになっちゃうではありませんか!

 

 

 

そしてここからはタロンご紹介の動画

 

リチャードが待機している車に

 

 

エルトンakaタロンが乗り込んできます!

 

 

しかしどうやってもうまく乗り込めない!

 

 

奮闘するタロンを、「できるよ!大丈夫!」とか言って、励まし、手伝うリチャード

 

 

やっと乗り込んだ!

でもなんでかゴキゲンナナメなタロンを

 

 

ど派手な羽をなでなでして、なだめるリチャード!

 

 

タロン、そんなリチャードにさえご立腹で、

「なんでいつもそんなにクールなのよ!ハンサムな主人公みたいにさ!ワタシなんてあほくさいチキンじゃない!」とか言っちゃってご立腹!

 

 

そんなタロンに、

「ハンサムなチキンだよ、ハンサム…」

って、リチャードが思いっきりタロンをなだめてる!

 

なんだよ!ワタシもリチャードになだめられたい!!!!恥

 

ってか、映画が楽しみすぎるダロ!!!!

 

タロンのキャプションには

「リチャードとカープールカラオケのロケットマンエピソードを収録!見てくれたらわかるだろうけど、リチャードと俺はお互い我慢ならないし、映画はちっとも面白くないよ。AppleTVでストリーミング中」とあります。

 

なんだよ!面白そうじゃないか!

 

 

わたしがリチャードになだめられたいかどうかなんて、はっきり言って知りたくないから、動画を見たいですって?

でーすーよーねー!

 

お待たせしました!こちらお二人のインスタです!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taron and I hit the road in London for a #Rocketman Carpool Karaoke! 🚘 Watch the full episode now for free on the Apple TV App! 🚀

Richard Maddenさん(@maddenrichard)がシェアした投稿 -

 

 

 

ね!最高でしょ!

 

ところで皆さま、AppleTVのオリジナルコンテンツってご覧になってます????

このカープールカラオケもそうなのですが、いろいろあるようです。

 

わたくし恥ずかしながら、まったくもってAppleユーザーではないので、観られる気がしていないのですが、とっても面白そうですよね。

ドラマなんかも製作されているようですし、最近気になってきております。

 

もし観られるなら、このカープールカラオケ×ロケットマンはぜひ観てみたい!

だって、とっても面白ろそうですよね!

ますますリチャードが大好きになってしまいました!

 

 

☆こんな話題もありました!

痛!リチャードマッデンがタロンエガートンを殴打する!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意味深!】『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』メインビジュアルがついに解禁!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村