『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミーレナーとレディガガがウワサになっている件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリスことエミリア・クラークが、脳出血で手術を受けていたことを手記で公表しましたね!

今朝、NewYokerに寄せられた文章を読んで、もうびっくりしました!

いつの間に!

とにかく、元気に回復して、各方面に感謝しかありません。ほんと良かった!(思考が身内)

 

 

さて、需要はそちらかと思いましたが、この情報を目にしてしまったら取り上げないワケにはいきません!

 

なんと!

ジェレミー・レナ―とレディ・ガガがウワサになっているんだそうです!

 

ジェレミー・レナ―と

 

 

レディ・ガガ!

 

ほんとかよ!!!!

 

 

なんでも、UsWeeklyによりますと、ガガたんとジェレミーはこのところ、一緒に過ごすことが多いんだとか。

ジェレミーの愛娘、アヴァちゃん(6/↑写真の足の子)も含めてのお付き合いだそう。

 

情報筋が明かしたところによりますと、まだ本人たちもロマンティックな関係だとは思っていないとのこと。

じゃあ誰がこんなウワサをしてるんだよ、ってハナシですが、ガガたんは、先月婚約していたクリスチャン・カリノ氏と破局を発表しており、シングルですから、どうもアヤシイということなのかもしれません。

 

 

ガガたんと言えば、オスカーの時のパフォーマンスが話題になり、ブラッドリー・クーパーとの仲がウワサになりましたよね。

ついでに、妊娠したのではないか、なんて言われちゃったりもしてました。

 

アレは結局、ガガたんがきっぱり否定。

「まず、ソーシャルメディアって、率直に言うとインターネットの便所よね。ポップカルチャーに与えた影響はひどいものだわ」とコメント。

便所呼ばわりですよ。

 

オスカーや映画の中でのパフォーマンスは、ラブストーリーの一環だったと断言しておりました。

それを二人の仲がアヤシイとか騒いだ世間は、ほんと全くのおバカでしたな。

 

 

というワケで、ガガたんは現在フリー。

そして、ジェレミーもなんでか浮いた話はここ数年なし。

 

で、ウワサになっている模様でございます。

 

ガガ×ジェレミーって、なんだかイメージがわきませんけど、もしかしたらジェレミーはガガたんのタイプかもしれませんね(見た目)。

 

きっと今回もただの根も葉もないウワサだとは思いますが、二人がカップルとしてレッドカーペットに登場する姿なんかを想像してみると、なんだかとってもオモシロイです。

 

しかし、皆さんガガの恋愛事情に興味津々ですな。

 

 

奇しくも、去年の驚の記事もジェレミーだったので、オマケにどうぞ!


 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意味深!】『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』メインビジュアルがついに解禁!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『バンブルビー』[G] 孤独な少女とドジでやさしい地球外生命体のバディムービー!

【親目線の映画評】『ビリーブ 未来への大逆転』[G] 春休みに娘と観たい作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村