【セレブ不動産】ジュリアロバーツの自宅がケタ違い! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
お久しぶりのセレブ不動産。
本日ご紹介致しますのは、オスカー女優ジュリア・ロバーツでございます!
 
 

 
このピンクのジュリアの、マリブのご自宅がほんと規格外!
びっくりしちゃう規模ですのでご紹介しまちゃいます!
 
 
じゃん!
 
 
 
これ、オレンジで囲ったところがジュリア所有の不動産です!
 
なんでも、写真上のオーシャンビューの物件を2003年に購入していたそうなのですが、2016年に通りをはさんだ下の物件を買い足したとのこと。
 
 
 
こちらが母屋。上の写真では左上に写っております。
デカイ!まるでどこぞの由緒ある神社みたい(シランケド)!
母屋の横にはテニスコートもあります!
これだけでも十分ゴージャスなのに、
 
新たに買い足した物件には、
 
ゲル(遊牧民族のテント)
BBQコーナー(薪のピザオーブンあり)
 
 
 
のどかなサッカーコート
 
 
 
スケートパークもあります!!!
 
なんじゃこりゃ!!!
ちょっとしたリゾート施設ではありませんか!
毎日ピクニックできちゃいます。
 
さすが。ほんと、さすが。
30年近く一線で活躍するセレブはケタが違います!
 
しかしこの家、購入費用もさぞかしでしょうけど、維持費も莫大にかかりそうです。
固定資産税が恐ろしい!
(固定資産税ってアメリカにもあるのか)
(発想が庶民で悲しい)
 
 
!!!お知らせ!!!
 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ザ・クラウン】さらに豪華キャストに!『ゲーム・オブ・スローンズ』のチャールズ・ダンスが撮影に参加

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

理想の関係は『ビリーブ』を見て学べ! 『ビリーブ』VS『天才作家の妻』ハンサムなイケダンをgetする方法

 

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村