007次回作『Bond 25(仮)』キャスト発表!悪役としてラミ・マレック参戦決定! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!お聞きになりまして!?

007次回作『Bond 25(仮)』に、悪役としてラミ・マレックが参戦することが正式に発表されました!

 

 

この発表、今日ジャマイカで行われた記者会見でなされたのですが、少し前からSNSで、発表があることを発表してましてですね、なんとも思わせぶりでございました!

 

なんでもジャマイカは、原作者イアン・フレミングの家があり、『007/ドクター・ノオ』と『007/死ぬのは奴らだ』のロケ地でもありと、ボンドゆかりの土地なんだとか!

 

 

で、ラミですよ。

わたくしが今年2月に紹介したときには、確かラミはこの春『Mr.Rpbot』の撮影中で、スケジュール的に難しいとのことでした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A word about #BOND25 from Rami Malek (@ramimalek)

James Bond 007さん(@007)がシェアした投稿 -

 

こちらは製作側発表のラミのコメント。

これによりますと、ラミは今、NYにて製作中と言っていますね。

 

『Mr.Robot』も撮影地はNY。

どうやら製作陣、なんとかかんとかやりくりして、ラミのスケジュールを確保できた模様です!

ラミはもしかしたら今頃、日中はMr.Robotで、早朝深夜はボンド25というスケジュールかもしれません!大変!

 

さらに今回、ほかのキャストも発表されましたが、その中には

 

 

実写版『アラジン』や『ブリッジ・オブ・スパイ』なんかに出演のビリー・マグヌッセンの名前も!

 

彼も、2月の時点ではラミと悪役を競っているとありましたが、プロデューサーのバーバラ・ブロッコリ女史、どうやら大変な欲しがりであった模様。

気になる二人を、両方ともゲットしてしまいました!

(って、ビリーが悪役かどうかは現時点では不明ですケド)

 

次回作はたぶんダニエル・クレイグのラストボンドですからね。

バーバラ・ブロッコリも奮発したのかもしれません!

 

 

さてさて、気になる他のキャストですが、

 

まずは現職から(選挙速報)

 

M:レイフ・ファインズ当確

 

 

イブ・マネーペニー:ナオミ・ハリス当確

(ミス・マネーペニーに名前があったとは!)

 

 

Q:ベン・ウィショー当確

 

 

フェリックス・ライター:ジェフリー・ライト当確

 

 

ビル・タナー:ロリー・キナー当確


そして!

マデリーン・スワン:レア・セドゥも当確!!!!!

わお!死んでなかった!(死んでしまって、ボンドがスパイに復帰説ありましたよね)

 

 

次に新人参りましょう。

 

アナ・デ・アルマス当確

『ブレード・ランナー2049』にご出演。

 

 

ラッシャーナ・リンチ当確

誰かと思えば『キャプテン・マーベル』の親友です!

 

 

デヴィッド・デンシック当確

こちらもどこかでお目にかかったと思えば、『マクマフィア』のジェームズ・ノートンの叔父ですよ!

 

 

ダリ・バサラー当確

彼は本当に新人である模様。

IMDbにはプロフィール写真もなく、特に代表作はなさそうですが、これまでの出演作品のタイトルを見る限り、フランス人である様です!

 

 

しかし、彼らみーんな悪そうに見えますけど、大丈夫でしょうか。

皆悪役だったら大変!ボンドは四面楚歌ですよ。

それぞれ、一体どんな役柄になることでしょう!

 

 

 

 

『ボンド25(仮)』は、2020年4月8日に公開とのこと!

来年はオリンピックもありますし、日本全国おおわらわですな。

とにかく楽しみに待ちたいと思います!

 

しかしQの写真のぶりっ子さ加減よ。


 

こんなハナシもありました↓

次期ボンド投票実施中!サムヒューアンVSトムヒドルストン一騎打ち!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

ザック・エフロン&リリー・コリンズ主演!シリアルキラーを描いたNetflix映画のプレミア開催!

 

【セルフィ多め!】『アウトランダー』のマータフことダンカン・ラクロワのインスタをチェックせよ

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビューティフル・ボーイ』[R15+] ティモシー・シャラメのうつろな目が衝撃的

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村