クリスヘムズワース&マットデイモン夫妻がダブルデート! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
今週火曜日サンタモニカにて、クリス・ヘムズワース&エルサ・パタキーご夫妻、そしてマット・デイモン&ルシアナ・バロッソご夫妻が、仲良くレストランから出てくる所をキャッチされました!
 
 
クリス!でっかい!
 
 
エルサ&ルシアナ
ルーシーはこの日はラフな装い。
まるでルイ・トムリンソンのよう!
でも、それもまたお似合いですてきです!
 
 
そしてマイラブ・マット!
マットの左腕をご覧下さい。奥様ルーシーと腕を組んでおります!
この二人はいつ見ても、仲がおよろしそうで、本当にステキ。
 
こちらのBFFの二組、この前日月曜日には、『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミアで、レッドカーペットを歩いておりました!
 
クリスは親兄弟を呼んでいましたし、マットとも仲良しだからプレミアにご招待したのだと思いますが…。
そうは思いますが、『マイティソー/バトルロワイアル』の時のように、マットがまさかのカメオ出演ってなことになれば、サイコーですな!
 
映画はジャパンでも、今週末の公開ですよー!
楽しみですな!
 
 
コチラもドウゾ!
 
 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【セルフィ多め!】『アウトランダー』のマータフことダンカン・ラクロワのインスタをチェックせよ

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビューティフル・ボーイ』[R15+] ティモシー・シャラメのうつろな目が衝撃的

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村