『アベンジャーズ/エンドゲーム』ワールドプレミア開催!レッドカーペットが豪華すぎた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

いよいよ日本でも今週末から公開の『アベンジャーズ/エンドゲーム』。

月曜日LAにて、ワールドプレミアが開催されました。

 

この映画、めっちゃんこキャストが豪華ですよね。

その豪華なキャストの皆さまが、またまた豪華なパートナーを連れてレッドカーペットに登場していたので、もう、大変なことになっております!

じゃんじゃんご紹介しちゃいますよ!

 

まずは!

スカヨハ&SNLのコリン・ジョスト!

この二人、良いですよねー!大好きです!

 

このショットなんて、(ちょっと肉々しい)ケンとバービーみたい!

 

ソーとこクリス・ヘムズワースは奥様エルサ・パタキーと。

 

クリス弟リアム&マイリ―・サイラスご夫妻も

 

ヘムズワース家は他にも、兄ルーク夫妻と母の姿もありました。

 

 

こちらはクリスのBFF、マット・デイモン&奥様ルシアナさん

ルーシーはこの日もセクシーです。

 

 

マーク・ラファロはファミリーで。

マークにこんな大きなお子さんがいるのは、まあわからなくもありませんが、奥様サンライズさんですよ。

サンライズさん、女優なのですが、トガった感じが大好きなのです。まさかこんな大きなお子さんがいたなんて!

 

 

こちらはクリス・プラット&フィアンセのキャサリン・シュワルツェネッガー。

キャサリン、笑顔がキュートですよね!

 

 

ゾーイ・サルダナも。

ゾーイは今作にも登場するのかしら

 

ゾーイはご夫君でアーティストのマルコ・ペレゴ氏と一緒だった模様

 

 

ギャラクシーつながりで、ブラッドリー・クーパー

この日はおひとりだった模様。

 

 

キャプテンアメリカとキャプテンマーベルことクリス・エヴァンス&ブリ―・ラーソン

 

 

ベネディクト・カンバーバッチ&奥さまソフィアさん

 

カンバーバッチ氏は『Ironbank』の撮影のため、激やせでのご登場。

時間を気にしているのは、空腹すぎて心にゆとりがないためだと思われます(そんなバカな)。

 

 

セバスチャン・スタンもいましたよー!

 

ジェレミー・レナ―も!

 

ジェレミーは舞台挨拶で、スカヨハと手をつないじゃってるところをキャッチされております。予告に出てくるヤツですねー!コニクイ!

この写真で一番の注目ポイントは、スカヨハの後ろに真田広之が写っているところ。

どうやら出演している模様。

 

 

あれ、わたくしアイアンマンはもうご紹介してました?

 

 

最強サノスことジョシュ・ブローリン。

サノス強すぎるんですケド、本当にどうにかなるのかな。

 

ポール・ラッドは奥様と。

ちょっと!ポールって50歳だって知ってました?

ちっとも歳をとってないってことはよく聞きますが、まさか50歳だったなんて!オドロキです!

 

こちらはテッサ・トンプソン!

大好き!

 

女性陣はおまとめ方式で。だって男性セレブ専門ブログですから。

あれ、ナタリー・ポートマン、場違いではありませんかね、と思いましたけど、よく考えてみたら、ソーの元カノでした。

ペッパー・ポットことグウィネス・パルトロウは美脚!

ウラヤマ!Goopオススメアイテムを使ったり食べたりしたら、こんな美脚を手にすることができるのでしょうか。

 

グウィネスは息子モーゼス君と一緒でした。

今作は、アメリカではPG13とのこと

一緒にいるキッズたちは、モーゼス君のお友達でしょうか。

だとしたら、でっかい恩を売っちゃいましたね。

明日学校で羨望の的ですよ。

 

エヴァンジェリン・リリーとカレン・ギランも!

 

今回は、スパイダーマンことトム・ホランドは他のオシゴトのため欠席。

残念ながら、トムヒも欠席。たぶんロンドンで舞台中かと。

そして、わたくし大好き、ポール・ベタニーの姿も見当たりませんでした。

残念!

 

 

さて、このスゴイメンバーが舞台に上がると、こんな!

 

ギュウギュウ!

 

 

ロバート・ダウニー・Jrは娘ちゃんと一緒に舞台に上がった模様です。

今頃、パパがアイアンマンでよかったと、心から思っていることと思います。

 

アベンジャーズは、今週金曜日に公開ですよー!

これだけの人数、スクリーンに収まりきるのでしょうか。

楽しみです!

 

こちらもドウゾ↓

老けないと評判の『アントマン』ポールラッドが年を取らない秘密を明かす!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」が映画化決定!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビューティフル・ボーイ』[R15+] ティモシー・シャラメのうつろな目が衝撃的

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村