イドリスエルバが結婚!モロッコ挙式が豪華すぎる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』 が超楽しみ、そして次期ボンドの呼び声も高い、イドリス・エルバ。

去年2月に公開プロポーズをして話題になりましたが、この度ついに結婚式を挙げたとのことでございます!

 

わおわお!!!!

 

イドリス(46)の御召し物は、イギリス出身のデザイナー、オズワルド・ボアテングのカスタム。左手をご覧下さい。リングが光っております!

 

 

 

花嫁サブリナさん(29)のドレスは、ヴェラ・ウォンのカスタムで、オフショルダーのAライン。輝くばかりの美しさ!

 

なんでも、この結婚式はイギリスVOGUE誌7月号の特集で取り上げられるとのこと!

VOGUEとはまたオサレですな!

 

 

で、イドリスのウェディングですよ。

モロッコで行われたそうなのですが、びっくりしちゃうほど豪華!

 

MailOnlineによりますと、3日間にわたって行われたとのことで…

 

 木曜日、アマンジェナリゾートにて「colours of the souk」がテーマのディナーが開かれ

 

 

金曜日にKsar Char Baghホテルにて結婚の誓いを交わし

 

 

そして土曜日夜には、マンダリンオリエンタルにてオール・ホワイト・パーティが開催されたとのこと!

 

 

わたくし今少しばかり混乱しておりますが、これ3つとも、違うホテルですよね。

おおお?????


でもまあ、考えてみれば、ゲストが皆、同じホテルに滞在するとは限らないので、おかしな話ではないですね。

ナルホドナルホド。

参列者は毎日違う会場へ参上したということでしょうか。

 

はるばるモロッコまで行くのですし、それもまた楽しそうですね。

VOGUEも特集のし甲斐があるってものです。

 

でもですよ、こんな計画はなかなか庶民には立てられませんよね。

ものスゴイゴージャス!

さすが、否定しても否定しても、次のボンドに!と言われちゃうだけのオトコですよ。

 

ニック・ジョナス×プリヤンカー・チョープラーと言い、最近は豪華挙式が気分である模様。(そういえばニック&プリヤンカーもVOGUEでした)

 

ゴージャス挙式大歓迎!

ほかの皆さんも、ぜひぜひこれに倣って、思い切りゴージャスに挙げちゃってほしいものでございます!

 

イドリス&サブリナさん、末永くお幸せに!

 

 

こんな話題もありました↓。

イドリスエルバ人形がちっとも似ていないと話題に!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

TIME100ガラ開催!イベント内をのぞき見!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『クワイエット・プレイス』[G] 親子で絶叫!アリです!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村