ジャレッド・レトのメリークリスマス投稿が非常に不適切だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

時差の関係もあって、SNSには今、セレブの皆さまのメリークリスマス投稿があふれています。

ファミリーで撮影した心温まるものから、イケメンセレブのリア充なもの、はたまたビューリホーなお若い女子セレブのセクシーなものまで、様々!

 

その中から、本日わたくしがご紹介したいのは、この彼!

 

 

オスカー俳優ジャレット・レト!

 

ジャレッドの投稿がもうね、ホーリーなクリスマスには不適切すぎました!

 

 

じゃん!

 

 

セクシィーーーーーーーー!!!!!!!

セクシーすぎるダロ!


ムキムキボディを惜しげもなく露出し、たくましい胸元にはペンダントが。そして頭には申し訳程度にサンタの帽子がのってます!

季節感を演出するハズのサンタの帽子が逆に卑猥!実に不適切!


でもこれ、ジャレッドのファンにとっては、鼻血モノのショットであることは確かでしょう!

ファンには何よりのクリスマスプレゼントになったことと思われます!

ジャレッドってば、自分の魅せ方をわかってる!

 

 

さてさて、そんなジャレッドですが、今後のオシゴト状況を確認してみましょう。

 

Jared Leto in Morbius (2020)

 

今年ジャレッドは何と言っても、『スパイダーマン』のスピンオフ映画、『Morbius』の公開が控えております!

 

なんでも、生化学者のモービアスが、自分の希少血液疾患を治そうとしたところ、吸血鬼のような体質になってしまうというオハナシ。

トム・ハーディの『ヴェノム』みたいな感じかと(こんなこと書いたら、マーベルの熱心なファンに怒られそう)。

 

これがまた、豪華キャストでしてね、『ザ・クラウン』の前フィリップ殿下ことマット・スミスや、『セッション』の鬼畜教師J・K・シモンズ、『チェルノブイリ』の正義漢科学者ジャレッド・ハリスが出演。演技派が沢山出ますよ!

さらに、『ワイスピ』のオモシロ担当タイリーズ・ギブソンも出演するんじゃないかとのウワサだそう(IMDbにそう書いてある)。

 

これは楽しみですな。

 

しかし、マーベルはどこまでも手を広げるつもりです。

ありとあらゆる俳優を飲み込み、マーベルユニバースをどんどん拡大することを目論んでいる模様。コレ、マーベル映画だったら、危険な兆候ですよ。トップは絶対ワルイことたくらんでるヤツ!ひー!

 

…でも絶対観に行っちゃうけどね!

 

 

ジャレッドレトがお高いグッチのスカジャン着てLAX到着!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村