レオナルド・ディカプリオの彼女カミ・モローネがアンチにモノ申す! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日は、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が楽しみすぎる、レオナルド・ディカプリオの話題です!

 

 

レオのガールフレンドで、お若いモデルのカミ・モローネが、悪意あるコメントをよこすヘイターたちに、インスタグラムにてモノ申しております!

その様子が、なんだかすごくおっとりしていて、好感度アップだったのでご紹介します!

 

 

 

カミが物申したのが、インスタ・ストーリーだったので、動画を貼ることができないのが残念なのですが、カミのコメントはこんな感じ!

 

「皆さんおはよう&ハッピーフライデー。インスタグラムに寄せられたコメントをいくつか読んだところなんだけど、、、なんてこと、みんな自分がよく知らないことについて、とってもイジワルで怒りに満ちているのね。皆さん、この金曜日は憎しみをちょっと少くして、その代わり時間と興味を違うところに向けると良いと思うわ。だって、憎しみなく暮らすのは、とっても気持ちの良いことよ」

 

なんだよー!

『魔法にかけられて』のジゼルかよって程に、負の感情から遠いお言葉!

しかもこの表情をご覧ください。口調もなんだかのんびりしていて、ほっこりさせてくれます。


アンチに物申すっていうから、もっと攻撃的だと思った!というそこの皆さん、でしょー!!!!!

 

カミ、なんだかおっとりしていて、とても良さそうな娘さんなの!

 

 

なんでも、アンチからのコメントは、カミのこの投稿に寄せられたものらしいです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A love like this

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿 -


コレコレ!

 

往年のハリウッド俳優、ハンフリー・ボガートとローレン・バコールの美しいショットとともに、「こんな感じの愛」とキャプションを付けたもの。

ハンフリー・ボガートとローレン・バコールは25歳差カップルでして、きっとコレ、レオとカミのことを示唆しているんだと思うのです。

 

これに、カミのことを面白く思っていなかった方々が噛みついたとのこと。

「こんなの投稿するなんてどんなおマヌケよ。信じられない」ですとか、「レオと彼女を重ねてるのは明らかよね。友達はいないの?誰か彼女を止めて!」ですとかコメントされたとのこと。

 

まあ、言いたいことは分かりますケドモ、それは本人にぶつけないで、それこそご友人にぶつけておけば良かったんじゃ…。

 

この戦い、10対0で、カミの勝利で間違いなさそうです。

皆さま、悪意をぶつけられたら、決して同じ土俵には乗らず、100%の善意で返すのが勝利への近道かもしれません。

 


しかし、レオとカミって、なんだかんだ長いですよね。いつも一緒だし。

二人は2017年の12月に、初めてロマンスが話題に上りましたので、早1年半ですよ。

こんなおっとりした良さそうな娘だったら、レオもきっとすごく癒されていることと思われます。


カンヌでは、レッドカーペットにもいたのに、ツーショットは撮らせませんでしたケド、もう良いじゃない!レッドカーペットにも一緒に来てよ!

 

『ワンス~』は、ロッテントマトでもフレッシュと、なかなか評判が良さそうですので、オスカーにでも絡んでくれたら、レオもレッドカーペットデビューしやすいと思うんです。なんとかなりませんかね。

 

 

【レオとカミ、こちらもドウゾ!】

レオナルドディカプリオがガールフレンドのカミモローネとサッカー観戦!すごく楽しそうだった件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『死霊館』[PG12] 夜、一人で眠れなくなっちゃう可能性あり!

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【夏休み直前】子どもと一緒に楽しめるドラマをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村