レオナルドディカプリオがガールフレンドのカミモローネとサッカー観戦!すごく楽しそうだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日パリにて、サッカー観戦中のレオナルド・ディカプリオとガールフレンドのカミ・モローネがキャッチされました!

 

じゃん!

 

何やら盛り上がるレオ&カミ

(レオの後ろにサルコジ発見)

 

 

何やら盛り上がるレオ&カミ

(周囲の表情を見ますと、試合の状況とは一切関係のない盛り上がりである模様)

(そして後ろはサルコジ)(しつこい)

 

 

OMGモーメントを目撃したレオ&カミ。

どうやら試合も見ていた模様。

 

 

この日はパリ・サンジェルマンVSリバプールの試合だったとのことです。後ろにサルコジがいるところを見ると、レオ&カミはパリ・サンジェルマン側のシートにいたご様子。

 

そしてレオ&カミ!

とっても楽しそうではありませんか!

 

レオってここの所、パパラッチされる際はいつも、フードを目深に被って俯いていたんです。

パパラッチされるのが嫌なんだろうとは思っていましたが、それにしてもカミはこんなのイヤじゃないのかな、と心配していたのです。


だって、自分といるときにパパラッチされるのを嫌がって、一人で先に行っちゃうし、不機嫌そうな顔だし。そんなのちょっと傷つきますよね。

 

それはもちろん、悪いのはパパラッチとそれを楽しみにしちゃうわたしなのですが、カミのこと、ちょっと不憫に思っていたのです。

 


ところがですよ!

今回キャッチされたこの写真!

二人ともとっても楽しそうで、良いではありませんか!

 

パーカー姿のレオは、ちょっともう年齢的にもあんまりお似合いじゃなくって好きじゃなかったのですが、ネイビーのアウターの襟を寒そうに立てちゃって、サングラスにキャップで、とってもお似合いです!

口元&目元のしわだって、この服装なら魅力的というもの!

 

レオ、良いじゃない!

カッコよいじゃない!!

やれば出来るじゃない!!(世界のレオ様捕まえて褒めてみた)

 


しかし今回のこの写真。カミとは珍しく、1年くらい続いていますし、気が合うのかもしれませんね!

 

先日ゴッサムアワードが開催されて、いよいよ今年もアワードシーズンのスタートです!

レオは今年は賞レースには絡んでいませんが、パーティシーズンでもありますし、レッドカーペットにも参戦してくれたらうれしいのにな。


だって、ママとのツーショットよりも、絶対絵になりますよね!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ゲームオブスローンズ』歴代キャスト再会特別企画が進行中!これまでの死亡キャラをおさらい.

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村