ヘンリー・カヴィル×サム・クラフリン出演の新作『Enola Holmes』がネトフリに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は久しぶりに、コロニャンとは関係ない(全く関係ないとは言えないけど)、とっても嬉しいニュースがあります!

 

 

コレ!

 

シャーロック・ホームズの末の妹、エノラ・ホームズが主人公のミステリー映画『Enola Holmes』。

ナンシー・スプリンガーのヤングアダルト小説を映画化したものなのですが、この作品の配給権を、Netflixがゲットしたんですって!!!

ひゃっほーーーーい!

 

そら面白そうだけど、子供向けなんじゃないの?とお思いの皆さま!

ド・ア・ホ!

 

 

なんとなんと!この作品、主人公のエノラを『ストレンジャー・シングス』のミリー・ボビー・ブラウンが演じることが決まっておりまして

 

ほうほうほう

 

 

そして!

 

 

兄のシャーロックはヘンリー・カヴィル!そのまた兄のマイクロフトにはサム・クラフリン!!!

 

なんだこら!

楽しみスギルだろ!!!!

 

 

さらにさらに!

 

 

エノラの母にヘレナ・ボナム・カーター、そして謎の役柄でフィオナ・ショウとアディール・アクタルが出演!英国ドラマで欠かせないお二人です!

 

これ、製作が決まった時から、すごくすごーーーーく楽しみにしていた作品!

 

でも、日本では一体いつごろ観ることが出来るのか…と遠い目で見ておりました。

でもですよ!Netflixということは、日本でも世界と同じタイミングで観ることが出来そうです!

ナイスネトフリ!

 

いやはや、ネトフリって本当に最高!

世界中で本当にいろんな作品を作っているのも素晴らしい!

『二人の教皇』や『ROMA』、もちろん『アイリッシュマン』や『マリッジ・ストーリー』なんかに大金を投じたところも本当に太っ腹!

それに、『全裸監督』のカントクサンが話していたのですケド、Netflixは製作現場も法令順守で無理な労働を強いたいしないんですって!ほんと素晴らしい!

わたくし、ネトフリの心意気、大好きです。

 

とは言え、ザック・エフロンの『テッド・バンディ』はNetflixでも日本だけ劇場公開で待ちましたので、絶対とは言えませんケド、でもでも!ネタ元のVarietyには中国以外の権利を獲得とありましたからね。

きっと大丈夫!

それにこのご時世ですしね!

 

IMDbによると、すでに映画は仕上がっているとのことですので、早期の配信を期待しております!!!!

 

あゝなんて嬉しい情報!久しぶりに心が軽くなりました!

いやぁ、映画って本当にいいもんですねー!(故水野氏ご登場)

 

 

 

サム・クラフリン残念すぎアピールかと思いきや、腹筋アピールだった件

ンリーカヴィルがチャリティで泥んこ過酷トレーニングwith英国海軍

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村