『ブリジャートン家』ジョナサン・ベイリーが瞑想アプリでラブレターを読み聞かせ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!ちょっと聞いて!

 

 

Netflixのセクシー時代物ドラマ『ブリジャートン家』のめちゃくそグッドルッキングなご長男アンソニーで知られるジョナサン・ベイリーが、瞑想・安眠・リラクゼーションアプリCalmで、我々を穏やかな世界へ導いてくれるんですって!

 

じゃん!

 

'I hope it will take people on a soothing romantic journey': Bridgerton's Jonathan Bailey has launched his own lulling sleep story in a bid to help people doze off


画面がちょっと宗教っぽい。


でもよく見てよ! 


アンソニーがあなたの耳元で読んでくれるのは、「Love Letter from an Englishman」というストーリー。

 

イギリスオトコのラブレターですってよ!

やべえ! 

 

 

 

このCalmとやら、人々の心を落ち着けることを目的としたアプリだそうでして、これまでも、ハリー・スタイルズやマシュー・マコノヒー、そして『ブリジャートン家』のパイセン、レゲ=ジーン・ペイジなんかも声を提供しているんです。

 

What Is Calm? How the Meditation App Works

 

Insiderによるとこんなですよ。

イドリス・エルバなんかもいます!

以前わたしのところでも、キリアンの参戦をご紹介したことがありました。

 

 

コレ、最近は日本語対応も始めたそうでして、日本語ボイスの読み聞かせプログラムも充実している模様です。

 

気になるので料金体系を調べたところ、月額1,650円のプランと、年額6,500円のプラン、さらに42,900円の終身プランもあるとのこと。

ふむふむ。

 

無料プランもありますが、こちらは利用できるサービスが限られるようです。

 

…これは気になるサービスですぞ。

 

ちなみに、わたくし史上最強のイケボ、寝るときに耳元で囁かれたい人ナンバーワンは、何といってもこの人です。

 

 

 

『007』のMのアシスタント、タナーこと、ロリー・キニア!

 

彼、シェークスピア劇で有名な俳優でして、日本でも『007』のほか、『ホロウ・クラウン/嘆きの王冠』や 『2034 今そこにある未来』、『ブレグジット EU離脱』なんかで観ることが出来ます!

 

もうね、ほんとイケボなのよ、まあ聞いてよ!

 

 

 

ねねね!

上品な口振りがまたそそる!

一時期わたくし、ホンキで彼のオーディオブックを買おうか悩んでましたもん。

 

Calmにもし、ロリー・キニアが参戦するなら、ちょっと考えてみてもいいかな。

 

でもでも、ロリー・キニーはともかく、ジョナサン・ベイリーがラブレター読んでくれたら、逆にコーフンしてギンギンになってしまう恐れもありですな。

 

お気をつけあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com