キリアン・マーフィーがトークショーに出演!入眠アプリに声を提供していた | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、いよいよ日本でも18日に公開が迫る『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』に出演のキリアン・マーフィー!

 

Cillian Murphy Net Worth | Celebrity Net Worth

クールな視線がたまりまへん!

 

 

新作公開に際し、この度キリアンが『ジミー・キンメル・ライブ!』に登場しました!

…登場したのですが、まあ見てみてよ!

 

 

 

燦然と輝くピーキーヘアでのご登場じゃないの!

これは『ピーキー』の新シーズンが待ちきれないファンにとっては鼻血モノのルックです!

 

ピーキーヘアのキリアン、せっかくですから、もうちょっと引きの姿も見てみましょう。

 

 

ちょっと!

『ピーキー』では、いつでもスーツをパリっと着ているキリアンが、この日は黒Tに、ななななんと!右膝丸出しのダメージデニムを履いているじゃないの!

これはますます鼻血ブー!

腕がツルッとすべすべな事にも注目です。

 

 

因みに『クワイエット・プレイス』では、こんな感じだそうですよ。

 

Fans Are Obsessed With Cillian Murphy In A Quiet Place 2's Trailer -  CINEMABLEND

 

…これもまたまた。

『クワイエット・プレイス』のキリアンも、ファンを虜にしているらしいです。

 

 

 

さて!肝心のトークの内容ですよ。

 

キリアンと言えば、もちろん!『クワイエット・プレイス』も楽しみですが、何と言ってもつい先日『ピーキー・ブラインダーズ』の最新シーズンにしてファイナルとなるシーズン6の撮影を終えたばかり!

 

 

うっ…泣けてくる。

 

 

つい先日も、レイチェル・ワイズに対して良い働きをしてくれたジミーですが、今回もナイス腕を見せてくれました!

 

 

(キリアンを優先したばかりにジミーの顔が犠牲に)

 

先週金曜日に撮影を終えたばかりだと聞いたジミーが、セットから記念に何か持ってきた?カミソリの刃とか?と、ナイス質問をばぶつけてくれまして、

 

これにキリアン、

「フラットキャップはもう一生かぶれないから、彼の仕立ての良いコートを記念に貰った。ほら、僕の身体に合わせて誂えたものだからね」と、コートを頂戴したことを披露!

ほうほうほう!

 

コートもですが、帽子のくだり…。

 

Cillian Murphy-starrer British drama 'Peaky Blinders' to be made into a film

 

だって!キリアンがこの帽子被って歩いていたら、半径100mくらい皆、男性も女性も鼻血ブーですからね。仕方ない。

 

 

他にも気になる話題がありまして、ななななんと!キリアンてば、入眠時に瞑想にいざなうアプリ、Calmに声を提供してるんですって!

 

なんでも、キリアンがあの蠱惑ボイスでフィービー・スミスの「Crossing Ireland by Train」を読み聞かせしてくれるんだそう!

 

 

 

これ、一部の人にとっては、逆にコーフンしてしまう、危険なアプリかもしれません。

因みに、ハリー・スタイルズも声の提供をしているそうです。

 

他にも、かつて若い頃にバンドをしていた事なんかも話してました。

 

動画はコチラです!

 

 

たった6分の動画の中に、なんとも有効な情報が詰め込まれております!サンクス!ジミー!

 

そうそう!この日キリアンは、地元アイルランドのダブリンから番組にリモート出演してまして、映るこの場所は、地下室なんですって!

ロサンゼルスのジミーに合わせて、キリアンは夜中の1時にご出演。

家族は上の階で寝てるそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村