キリアン・マーフィーが、NYでキャッチされる!それも、ごみ捨てをキャッチされる ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ。
 
本日ご紹介いたしますのは、みんなメロメロ、『ピーキー・ブラインダーズ』の切れ者、トミー・シェルビーことキリアン・マーフィー!
 
 
カッコ良いカッコ良いトミーことキリアンが、3月10日、まだ平和だったNYにてキャッチされたそうです。
 
それも、ごみ箱にゴミ捨てるところ!!!!
 
 
じゃん!
 
 
わおわお!!!!!
 
これ、わたしはインスタのキリアンのファンアカウントで発見しました。
画像によると、オレ達みたいなセレブたち!って記事でピックアップされた模様。
Us Weekly(たぶん)なかなか良い企画やってます。
そしてこのショットですよ。まあよくキャッチしましたな。
 
写真を見ると、キリアンが捨てたゴミは小さい白い物体。紙を丸めて捨てたのか。試食でもらったミニカップか。ガムを紙に包んで捨てたのか、そんなサイズ感。
それにしても、ごみ捨てしててもカッコ良いキリアンです(どうでも良い/それが当方のウリです)。
 
 
 
ざてさて、そんなキリアン主演の『ピーキー・ブラインダーズ』ですよ。
 
Cillian Murphy in Peaky Blinders (2013)
 
今月中にも、新シーズン、シーズン6の撮影が始まるとのスケジュールでした。
でも残念ながら、コロナの影響で延期中とのこと。
くっそー!
本当に本当に本当に、新シーズンを心待ちにしてるのに!
ピーキーファンのためにも、ぜひとも早いコト、コロニャンには収束してもらいたいものでございます。
(キリアン出演の『クワイエット・プレイス PARTIIも公開延期。くっそー)
 
もし未見の方いましたら、今の内にぜひぜひご覧ください!日本ではNetflixで観ることできますよ!
そうそう。今IMDbで確認しましたところ、レイティングはR18+でした。
だって血みどろですもん!
お好きな方はゼヒゼヒ!!!!!
 
 
 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村