ベン・マッケンジーがエルサに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

コロナの話題を避けたくても、もはや避けるのが困難な今日この頃。

皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

本日ご紹介いたしますのは、古くは『The O.C.』のライアン

 

 

 

最近では『ゴッサム』のジェームズ・ゴードン

 

 

 

妻はゴージャスで美しいモレナ・バッカリン

 

 

 

そして、何を隠そう、わたくしとは同い年!ベン・マッケンジーでございます!

 

同級生で、何かとシンパシー感じちゃう(イヤ、特に感じてませんでした。失礼しました)ベンが、こんな動画をインスタに投稿していました!

 

 

じゃん!

 

 

 

エルサになってマス!熱唱中!!!!

 

ベンーーーーーーーーーーー!!!!!!

『The O.C.』ではあんなにトガってて、それでナイーブだったのに!

 

それがこの顔よ!

 

 

 

しかも、キャプションを見ますと、「隔離生活は上手くいってます。気にしてくれてありがとう」とありまして、その後に「#子供たちに嫌われてる」とあるではありませんか!

 

…ベン、子供たちに、パパ最低!とか言われているのか。

いつの間にか大人になって…涙。

 

でも確かに、これはアナ雪大好きな女子からしてみると、非常にウザい。

 

だって

 

 

この顔ですもん!!!!!!

 

しかしです。動画のクレジットにモレナの名前があるところを見ると、何はともあれ、モレナとは仲良しである模様。

これは何よりです!だって、何かと儚い世の中ですもの。

 

 

さてさて、そんなベン。『ゴッサム』もファイナルを迎えまして、オシゴトの方はどうなってますのん?と調べてみましたところ、『Line of Duty』の文字が。

 

え!あの英国の人気ドラマシリーズ『ライン・オブ・デューティ』に出演しちゃうの???とビックリしましたが、どうやら別モノである模様。

 

Aaron Eckhart and Nishelle Williams in Line of Duty (2019)

 

ベンご出演の『Line  of Duty』は、アーロン・エッカート主演のアクション・クライム・スリラー。R指定デス。

 

 

Ben McKenzie in Line of Duty (2019)

 

こちらも刑事モノらしくてですね、ベンはどうやらワルそう!

極悪コップか、ギャングといったところかと!

 

まあまあ、いつの間に演技の幅を広げて…と感慨深く思っておりましたら、なんとベン、『ゴッサム』では監督も3話ほど務め、脚本も2話ほど手掛けていたようです。

わおわお!

 

もしかすると、今後はそっち方面にホンキ出しちゃうつもりなのかもしれませんですな。

良いよ!良いよ!

同い年として誇らしい!

遥か極東から、こっそり応援したいと思います!

 

 

 

衝撃のオムツ姿公開!ベンマッケンジー&モリーナバッカリン夫妻!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村