衝撃のオムツ姿公開!ベンマッケンジー&モリーナバッカリン夫妻! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
『ゴッサム』で共演のモリーナ・バッカリン&ベン・マッケンジーご夫妻。
先日モリーナが、こんな衝撃ショットをインスタグラムに公開していました!
 
 
 
オムツ着用!!!!
 
なんだか衝撃的ですが、よいこの皆さまご安心下さい。
お二人に特異な性的嗜好があるわけでは無さそうです!
 
どうやらこれ、お二人のお子さんの、お誕生日パーティーに関係があるようです。
 
 
 
 
2015年に、元夫との離婚騒動と共に話題になった二人の赤ちゃんですが、いつの間にか3歳になったようです!(当然といえば当然)
 
衝撃のオムツショットと共に投稿されたキャプションによりますと、あの時に生まれたお嬢さんフランシスちゃんが、お誕生日パーティーのテーマに、ベイビーをご所望だったとのこと!
それで夫婦して、オムツ&おしゃぶりに勤しんでいた模様です!
 
でもですよ、子供の友達の誕生日パーティーにお呼ばれしたら、そこの両親がオムツ姿だったって、ドン引きされやしませんでしたかね。
ベンとモリーナのソーシャルライフが心配です。
 
そもそもテーマがベイビーでも、もっとふんわりした感じで良かったのでは!?
やはりベンとモリーナのソーシャルライフが心配です。
 
 
 
しかしSNSを見る限り、こんなツーショットがしょっちゅう出てきますから、お二人の仲はとってもおよろしそう!
PTAライフなんて、二人には関係ないのかもしれません!
楽しそうで何より!
3歳の娘の誕生日パーティーでオムツをはくのも、いっそアリかと思います!
 
 
 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】新シーズンにミーガン・ハントが戻ってくる!

そして

『The Sinnner』シーズン3に『ホワイトカラー』のマット・ボマーが出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『グリーンブック』[G] アカデミー賞受賞!人種差別がテーマでも楽しく笑える作品

ぜひぜひ!!!

 



 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村