トムハーディのアルカポネ写真が新たに公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!

トム・ハーディがまたまたかっこよさを封印して挑んだ映画『Fonzo』。この度新たに、トム・ハーディakaアル・カポネの写真が公開されました!

それが今回もまた酷い!
いやね、晩年のアル・カポネとしては最高なんだと思います!でもやっぱり酷い(誉め言葉)!

かっこ良いトム・ハーディがお好きな方、覚悟はおよろしいですね?
参りますよ!


じゃん!

わお!
一応確認しますが、ハーディ氏は左から2人目。かっこ良いジャック・ローデンのお隣です。
もう一枚


うっ、こちらもなかなかですな。


今回の『Fonzo 』では、アル・カポネはアル・カポネでも、現役でバリバリに仕切ってた頃ではありませんで、晩年が描かれます。

アル・カポネってば、10年の刑務所生活を経て、痴呆の悩まされ、過去の罪に囚われるんだとか。
このハーディ氏が正気を失うなんて、もう設定だけでもややこしい!

共演は、カイル・マクラクラン!
今回カイルのショットも公開されております!


カイルはいつものカイルです!


そしてアル・カポネの妻役で、『グリーンブック』のリンダ・カーデリーニが出演しております!


さらに、この写真、バーディ氏のお隣に写る、マット・ディロンもご出演!

バーディ氏の妻役にリンダ。
これは嬉しいです!わたしリンダ大好き!
グリーンブックも良かったです!
しかしリンダは妻キャラ女優の新星ですな。
シエナ・ミラーやミシェル・モナハンに続き、妻キャラ枠に一人参戦です。(失礼ぶっこく称号で失礼!)


どえらいハーディ氏が期待出来ちゃう『Fonzo 』。
撮影はすでに終了しておりますが、現時点では公開日は未定です。
わたしの読みでは、アメリカ公開12月、日本公開来年2月といった所かと!
楽しみに待ちましょう!


!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】新シーズンにミーガン・ハントが戻ってくる!

そして

『The Sinnner』シーズン3に『ホワイトカラー』のマット・ボマーが出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『グリーンブック』[G] アカデミー賞受賞!人種差別がテーマでも楽しく笑える作品

ぜひぜひ!!!

 



 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村