国際女性デー!ボールドウィン母がそっくりだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!

3月8日は、国際女性デーでした!

セレブの皆さまもこれに乗っかって、それぞれ思い思いに


新婚の妻を称えたり(ニック・ジョナス)


母と祖母を称えたり(ルーク・エヴァンス)


女性共演者を称えたり(サラ・ハイランド)


妻を称えたり(デビッド・ベッカム)


やっぱり妻を称えたり(デイヴ・アナブル)と

インスタグラムに投稿しておいでです!

この中でも今年の国際女性デーでわたくしが気になったのは、アレック・ボールドウィンのこの投稿!

じゃん!



わお!そっくり!
お母上ってば、アレック、というよりはボールドウィン兄弟にそっくりではありませんか!

因みにボールドウィン兄弟は

こんな!

母君ってば特に、向かって一番右に写るウィリアムにそっくりではありません?
むしろ、この写真に混じっても全く違和感ないほど!
DNAの自己主張を感じるショットてす!

ボールドウィン兄弟は6人もおりまして、その内4人が俳優業に携わっています。
(ジャスティン・ビーバーと結婚したへイリー・ボールドウィンは、この中のスティーブンの娘)
これもボールドウィンご母堂の、教育の賜物かと。

ハリウッドを(色んな意味で)賑やかにしてくれるボールドウィン兄弟のかげに、そっくりすぎる母あり。
今日は皆さま、お勉強になっちゃいましたね!




!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】新シーズンにミーガン・ハントが戻ってくる!

そして

『The Sinnner』シーズン3に『ホワイトカラー』のマット・ボマーが出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『グリーンブック』[G] アカデミー賞受賞!人種差別がテーマでも楽しく笑える作品

ぜひぜひ!!!

 



 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村