ポール・ベタニー&ジェニファー・コネリーの息子が高校卒業!二人のDNAをしかと受け継いでる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

漆黒の髪がいつ見ても美しい!『ロケッティア』の頃からちっとも変わってないよね!それなのに上品さまで兼ね備えているジェニファー・コネリーと、眉毛とまつ毛の存在が感じられないことで知られるポール・ベタニーご夫妻。

 

How Did Paul Bettany and Jennifer Connelly Meet?

絵になる二人です。

 

 

この度、夫妻の次男ステラン君が、高校卒業を迎えたそうです。

卒業を記念して、誇りで胸いっぱいのポールが、珍しく、ステラン君とのツーショットをインスタで公開しておりました。

 

じゃん!

 

 

「そんなワケでコレです。短く言うと、ステランが卒業して、僕が赤ちゃんのように泣きました」

とキャプションを添えて、黒のスーツに黒シャツでキメたステラン君とのツーショットが。

 

ポールは安定の色素の薄さと、サングラスです。

(そうか!いつも何か掛けてるのは、色素が薄いからか!)

 

そしてステラン君をご覧くださいよ。

この瞳、この鼻筋、そしてスリムなボディ!

ポールとジェニファーのDNAをしかと引き継いでいることを全身で証明してくれております。

ちょっぴり垢抜けないところもなんだかナイスです!

 

 

ポール、この投稿の前には、こんなのも!

 

 

「生後1週くらいのステランを抱いてる僕…今日、僕の美しい子どもが高校を卒業します…僕の心はコントロールを失っています。ステランがこれまで成し遂げてきたことが誇らしいし、それ以上に、これから広がる未来も楽しみです。付け加えると、この写真は36回目のウィンブルドン優勝時にセンターコートで撮影したもの。どうだフェデラー!」

 

…て、コレ、もちろん映画『ウィンブルドン』ですよね。

最後の一文で、それまでの素敵な息子への称賛が全部吹き飛びました。

 

 

 

さらにこんなショットも

 

 

「僕の長男カイが、カメラのタイマーの使い方を探ろうとしている僕を、忍耐強く待っている…そして、やり方が判明する前に飽きて…一人残されました。いざ、卒業式へ」

 

 

ポール、タイマーの使い方分かったのね。

…そして一人で撮影したのね。

 

 

カイくんは、ジェニファーと元夫で写真家のデイビット・デューガンとの間に生まれたお子さんで、こう見えて23歳ですって!

こんな風に、ステップファミリーが仲良くやっているのをみると、なんだかほっこりします!よきよき!

 

 

さて、そんなベタニー氏ですケド、オシゴトの方はと言いますと、ヒュー・グラントが隠れゲイの極悪政治家を演じた『英国スキャンダル』の新作にご出演。

現在撮影中だそうでございます!

 

なんでも、1960年代に実際にあった、アーガイル公爵夫妻のスキャンダルですって!

 

アーガイル公爵夫人マーガレットが二人目の夫との泥沼離婚をした際、見ず知らずの男性と性行為に耽るマーガレットの画像の存在が明らかに。彼女は「ダーティ公爵夫人」として知られるようになった出来事だそう!

 

この夫がベタニー氏で、マーガレットはクレア・フォイです。

 

これは面白くないハズがない!

こちらも楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村